青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は山羊座に入り、山羊座色が高まります。 金星と冥王星の180度=愛情への執着 >

2020年08月29日 05:15
月と木星の重なり@山羊座

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

本日正午に月は山羊座18度に進みますので、午前中から山羊座17度の木星と重なり始めます。

木星=ゼウス=万能の神
月=アルテミス=ゼウスの娘

このペアの組み合わせですから、父親が娘をいとおしく思い、何でも願いは聞いてあげる、そんな暗示が展開されます。

普段は無謀と思われるような事も、本日は受け入れられるかも知れません。


午後になると月は冥王星と重なって行きますので、少しばかりの心境の変化も生まれそうですが、これは今後のいろいろな事に対応してゆく為の必要な変化ですので、受け入れてゆきましょう。


月は乙女座の水星とも好角度ですので、理財に関しての直感も働くようです。
幸運を活かして、何かにチャレンジしてみるのも良いかもしれません。ただし、ある程度確実で保守的な方法で!!

DSC_9027.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. 太陽獅子土星蠍 2020年08月29日 06:52

これからは風の時代と占星術の記述によく書かれてますが、そんな中土属性星座の総理が辞任されるのは星の意向が関係しているの?と考えてしまいます。職に長く務め成果も出す、そういう政治家はなかなかいないので残念です。風属性星座は性格が良い方が多くて好きなんですけど時代的に風属性に変わっていくとなると例えばアメリカとの関わりだったり日本の赤字経済は今後どうなっていくんでしょう。年金これ以上上がってほしくないですしね😓

2. スノーチャイルド 2020年08月29日 16:30

先生お疲れ様です!
今日は施設に行ってもらった母親の洋服を整理します!
服を動かすと母の香りがするんです
子供の頃、母がいない時にクローゼットの中に入って泣きました
今日はやってみます
今の私は母より体が大きくなって、何ひとつ着れなくなったからー(笑)

3. 管理者 2020年08月29日 18:02

太陽獅子土星蠍さま

今までとは全く異なった時代に突入であります。
数十年前に言われていた 水瓶座時代=アクエリアンエイジの幕開けが始まるのです。

4. 管理者 2020年08月29日 18:05

スノーチャイルド様

なんと情感あふれる文章でしょう!!!
私も亡き母を思い出してしまいました。

コメントする
< 月は山羊座に入り、山羊座色が高まります。 金星と冥王星の180度=愛情への執着 >