青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と木星の重なり@山羊座 本日24時に各星座の運気を青山五行HPにリリース! >

2020年08月30日 05:31
金星と冥王星の180度=愛情への執着

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

蟹座22度に進んだ金星が、山羊座22度の冥王星と対峙いたします。
この占星術的な意味はとても深いものがあります。

愛情には妥協が無く、非常に強く深い情念といったものがあります。そのために相手を意のままにしようとする傾向があり、そのために全ての犠牲を厭わないといった、究極の関係性を希求するものであります。

究極の愛情とは独占と支配 なのかもしれませんね。


それはともかく、蟹座の金星は山羊座の木星、冥王星と対峙して、これからは土星と対峙してゆきます。
パートナーシップにおける愛情問題には、少しさざ波の立つ時となりますので、十分な注意が必要な時であります。


本日、09時38分に月は山羊座を抜けてゆき、少しは緊張も取れますが、自由度が高まりますが、基調を流れるものは緊張であると言う事をお忘れなく!

DSC_9061.jpg

コメント(14)

コメント一覧
1. 瓶子 2020年08月30日 06:58

ご無沙汰しております。まだまだ蝉の声で目覚める今日この頃です。昨日天地がひっくり返る様な、今まで息子の為、自身の為、自己満足だったのかもしれませんが積み上げてきた物が一瞬で奪われたかのような、言葉にならないような現実にショックを隠せずにいます。やりすぎていたのでしょうか。真面目さが仇になっているのか、人の為にした事がうまく親子で回っていない気がしました。駄目な自分に今日はなかなか気持ちを立て直せないでいます。

2. 管理者 2020年08月30日 07:10

瓶子さま

そんな時 ありますよね~~~~
まさか!? こんなこんなことになっていようとは!! って思う事。

まあ 自信の反省と言うか思い込みと現実が ずれていたと言う事なのでしょう。
気を取り直してゆくしかありません。
そして 尺度を何に合わせるかです!

3. 瓶子 2020年08月30日 07:38

早々にありがとうございます。今回はなかなか立て直せる気がしないです。そんな事が重なっている人生な気がして。それに気がついてしまいました。今後運気として報われる事があるでしょうか…

4. 管理者 2020年08月30日 12:59

瓶子さま

12月になれざ大好転します❗️

5. 牡羊座のおばさん 2020年08月30日 12:59

お熱うござます。先週から医者に行くほどでもない、けが、体調のアクシデントなどが5-6つも重なりました。大難が数少なくくるより、小難がいくつも来る方がまだまし、といい聞かせて酷暑をすごしております。星回りなのか酷暑のせいなのか
わかりませんが酷暑と時が過ぎるのをただひたすらまっております。今年はいやな夏ですね。

6. 管理者 2020年08月30日 13:10

牡羊座のおばさん様

火星か逆行寸前のための影響かも知れませんね!

7. 魚子 2020年08月30日 15:45

まさに本日書かれている通りの恋愛感で、、
時に大変ですが、振り返ると色々と恵まれていたことも再認識して、今日からまた再構成だなって思いました。

それにしても火星逆行って、激しそうですし?期間も長そうですし…ふーっ!

8. 管理者 2020年08月30日 18:07

魚子さま

本来の座を逆行する火星は 結構良い働きをするかもしれませんよ!!
マイナスばかりではありません!! 

9. 魚子 2020年08月30日 18:20

よかったです。うれしいです~

10. 白髪童顔scorpian 2020年08月30日 19:19

先生の腕にかかると、朝顔(で、で、ですよね?!)にも、こんなに風情や趣が加わるのですねえ~。
小学校の夏休みの宿題で観察日記を書かされて以来、朝顔はなんとなく平凡でつまらない花のように思っていましたが、最近の一連の写真でイメージが一新しました!

11. 管理者 2020年08月30日 21:44

白髪童顔scorpianさま

過大なる御評価 誠に恐縮に存じます。
この季節は花が無く 遅咲きというかずっと咲いてる朝顔くらいしか見つかりません。
今年は朝顔市も中止で風情もなく・・・・・・
ちなみに 東京は入谷の朝顔市の場所=入谷鬼子母神周辺は 私の生まれた場所ですので あの鉢植えの朝顔の風情は 子供の頃の心に焼き付いております。

12. 白髪童顔scorpian 2020年08月30日 22:03

な~るほど、そうしたところに原点があったわけですか。わたしが平凡でつまらない朝顔しか見たことがなかっただけですね。というより、平凡でつまらないふうに見てしまっていたのかな。宿題がいけない、宿題が!(笑) これからは目線を改めます。

13. 魚座のたむたむ 2020年08月30日 22:18

いつも参考にさせて頂いております
今日は心が不安定な1日でした
恋愛面は特に(>_ 星回りのせいでしょうか?

14. 管理者 2020年08月31日 05:26

魚座のたむたむ様

そうだと思います。
数日したら改善されてゆくと思います。

コメントする
< 月と木星の重なり@山羊座 本日24時に各星座の運気を青山五行HPにリリース! >