青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 射手座に入った月=自由さと豊かさを暗示 月は山羊座に入り、山羊座色が高まります。 >

2020年08月27日 06:07
月と火星の120度=気持ちと行動の一致

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


本日正午、月は射手座21度に進みます。
これが牡羊座26度の火星と調和いたしますので、非常に気持ちと行動の一致するときとなります。

昨日とは打って変って行動的な一日となるでしょう。


一方では、蟹座を行く金星が魚座の海王星とタイトな120度を形成いたしますので、漠然とした夢が広がってゆきます。
現実離れはしていますが、生きてゆく上でのモチベーションが生まれる事にはなります。
具体的に考える事には適しませんが、夢見は人生に必要なものでありますから、誇大妄想もそれなりに意味はあるものなのです。

ましてや蟹座も魚座も水の星座で情感を司りますので、現実離れしていて良いのです。
どんなに現実的思考の方でも、やはり人間である以上、このようなしっとりとした心の動きが作用しているはずですから、非現実的な事と一笑に付しては落ち度があるように思えます。

SC_9028.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. ygg 2020年08月27日 07:11

おはようございます。毎朝拝見しています。このところ射手座の占いの結果が好調で嬉しいのですがしばらく続くのでしょうか!明日は久しぶりのおデートなので笑笑。

2. 管理者 2020年08月27日 07:34

yggさま

ご愛読誠のありがとうございますm(  )m
射手座にとって恋愛運は火星が司ると言う原則があります。
その火星が 2021年1月まで牡羊座にて勢力を増してゆきますので、長期的に恋愛運は良いと思います。
9月下旬からは金運にも復活の兆しがみられ、なかなかの幸運期であると思います。

3. 匿名 2020年08月27日 20:24

先生こんばんは。いつも楽しく拝見しております。
質問なのですが、自分の運勢は好調、相手の運勢は停滞中であれば相手にはどのようにアプローチしたら良いでしょうか。そもそもアプローチするべきではないのでしょうか… (ちなみに自分山羊座♀、相手双子座♂です)

4. 管理者 2020年08月27日 21:23

山羊座の匿名様

山羊座から双子座にアプローチ なかなか面白いですね!!
お話のような状態ならば 包み込むように 助けるような感じが宜しいのでしょう。

好きならば後悔の無い様に アプローチはしたほうが良いと思います
しなかった後悔は一生です!


コメントする
< 射手座に入った月=自由さと豊かさを暗示 月は山羊座に入り、山羊座色が高まります。 >