青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 金星と木星の180度=華美 派手 時に悪趣味 月と火星の120度=気持ちと行動の一致 >

2020年08月26日 05:29
射手座に入った月=自由さと豊かさを暗示

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


昨夜21時50分に月は射手座に入ってまいりました。

射手座の月は、保護という意味合いが強いので 誰かの庇護を受けたり、何らかの助けがあることを暗示いたします。


しかしながら、午前中は特に乙女座03度の太陽と90度になっており「上弦の月」となり、何かと焦燥感に駆られ、目的が絞られないままに過ごしてしまいそうです。

その後も乙女座11度の水星と90度をとりますので、気持ちと行動や考え方が一致しない状況は続きそうです。

しかしながら、射手座の月には「誰かに助けられる」といった暗示が含まれますので、結局、物事はまとまってゆくのではないかと思います。

明日未明には、月は海王星と90度を作ります。
これは現実逃避や何かに耽溺してしまう暗示となります。
「真夏の夜の夢」にうなされてしまうかも?
一過性ですので 気にしないでOKです。

DSC_9024.jpg

コメント(2)

コメント一覧
1. 太陽獅子土星蠍 2020年08月26日 21:30

本当に運勢的に悪いからなんでしょうか。仕事がろくな事ないです。今の職場はこの田舎では待遇マシな方ですけどマスコミにブラックて書かれたくない大手て感じで色々面倒臭くて私的には大っ嫌いです。これから7ハウスなだけにパートナーシップが必須な環境ですが土星の苦労を正面から頑張ったって報われた記憶がないので関わりたくない気持ちの方が強いです。組む相手なんですけど嫌みな小言と人のせい発言が複数回あって、一言言い返せば逆ギレだし、上司の前では良い子ちゃんぶりっ子。私に少しでも非があるのなら仕事だし謝りますけど今回それはしたくなかったです。土星7ハウス関わらなきゃダメ?て気分です。

2. 管理者 2020年08月26日 21:56

太陽獅子土星蠍さま

色々と大変ですね!
サラリーマンのお給料のうちの 約8割は 厭な人間関係を耐える為の対価だと私は思っております。

コメントする
< 金星と木星の180度=華美 派手 時に悪趣味 月と火星の120度=気持ちと行動の一致 >