青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 感情が高揚する日です。 月と天王星が牡牛座で重なる=急な思い付きによる行動 >

2020年08月10日 05:32
月が牡牛座に入りミューチャルレセプション!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


本日10時28分 月は牡牛座に入ります。


月の本来の座は蟹座です。
そしてその蟹座には金星があります。
金星の本来の座は牡牛座です。
その牡牛座には月があります。

互いのお家が入れ替わった状態。
これをミューチャル・レセプション(mutual reception)と称します。
相互入れ替え。 つまりAの家にBが住み Bの家にAが住む という事です。 これは、その天体が本来の座にあるのと同じくらいの力を持つとされています。

つまり金星と月力が強くなり、アスペクトも60度と言う好バランスなものです。
品が良く優雅で美しい! そのような暗示が世に漂うときとなります。

ここでの優美な振る舞いは、あなたの幸運をもたらすことになるでしょう。

DSC_8967.jpg

コメント(7)

コメント一覧
1. 太陽蠍&月双子 2020年08月10日 07:49

おはようございます!

巷でチラホラ聞こえてくるのですが、8日から12日まで開くライオンズゲイト、どのようなものなのでしょう?

先生はこれ、どうお考えですか?

2. ジャスミン 2020年08月10日 09:53

おはようございます❇️
とても素敵な写真ですね❗
思わず画像のなかに飛び込みたくなりました。

金星が牡羊座、月が山羊座の水瓶座です。七十二候の涼風至にあたり時候、風の心地よさに時を感じていたいですね

3. 管理者 2020年08月10日 14:07


太陽蠍&月双子さま


12. 管理者 2020年08月08日 16:38

snowchild さま

その期間は 日本でも お盆の時のようです(地方によって異なりますが)
きっと あの世(異次元)からの 何かが伝わるときなのかもしれませんね~~

獅子座15度から20度を太陽が進む期間でありますから それは太陽風も一番強くなる 太陽が地球(北半球の人類の生息域)に一番近づくときですから それは獅子座に方にとっては強運のときでありましょう。
・・・・・・・・・・
私は異次元というものの認識はできませんので このことについて語るものは満ち合わせておりません。

4. 管理者 2020年08月10日 14:12

ジャスミンさま

そうでしたか~~ 心地よい季節が 程近くなってゆきますから よきお生まれなのですね。

5. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2020年08月10日 18:29

せんせい、暑くなりました。7/3に施術に行って以来、7/10に好きな人と電話でコロナが落ち着いたら食事に行きたいねと言ってくれましたがそれ以来、今日まで連絡はありません。電話にも出てくれません。七夕さまの時短冊に〇〇さんと結婚したいと書いたのを家族に見られて〇〇と結婚したいのか?って聞かれて慌ててごまかしました。それで8/26にまた施術に行こうかと思っていましたがまずそうなので9月の中頃に伸ばそうかと思います。せんせい、もうこの恋、諦めた方がいいでしょうか?教えていただけませんか?

6. 管理者 2020年08月10日 18:38

きょうこ 太陽牡牛座月獅子座さま

そうですね、状況がこのような有様では 恋の進展もままならないのでは??
一呼吸置いてもよいのかなぁ~~ とも思います。

7. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2020年08月10日 21:22

せんせい、お応えいただきありがとうございます。諦めた方がいいと抑えようとすればするほど、好きな気持ちが日に、日に、大きくなってどうしようもありません。余分なことですが、今日、昔のアルバムを整理していたら、むかし、もらったラブレターが出てきました。わたしの笑顔を思い出して、卒業試験を頑張っていると書いてありました。わたしは返事すら出さずに結婚してしまいました。そのわたしが恋の苦しみを今になって知ることになりました。9月になって施術に行って会いたいです。ありがとうございました。

コメントする
< 感情が高揚する日です。 月と天王星が牡牛座で重なる=急な思い付きによる行動 >