青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月が牡牛座に入りミューチャルレセプション! 月と土星の調和=計画的 安定的 >

2020年08月11日 05:28
月と天王星が牡牛座で重なる=急な思い付きによる行動

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


本日の午前中から牡牛座にて月と天王星の重なりが生じています。
これは 突発的な心の変化を暗示するものです。

心変わり と言うほどおおげざなものではなく、ランチはあれにしようと思っていたのに、急に違うものが食べたくなった程度の心変わりであります。


ですから、がちがちに計画を立てての行動よりも、フレキシブルな予定のほうが現状にあったものになると思います。


月は下弦の状態に近づきつつありますので、何となく諦観めいた考えがよぎりやすくなるので、積極策は適さない日となるのかもしれません。

約束などはしないで気儘に振舞うほうが適した時のようです。

DSC_981.jpg

コメント(7)

コメント一覧
1. 天秤月魚子 2020年08月11日 05:40

先生、お早うこざいます。
鴨ですか。かわいい、暑い夏でも元気そうですね。
リモートワークになってから早数ヶ月。その間、片想いの彼とは職場で一度会えたきりてす。
気持ちが熟成を通り越して、発酵しかかってます。困りました。
彼も会いたいと思ってくれてるでしょうか。次の展開はいつ頃になりそうでしょうか。長い目で見るようにはしてますが。。

2. 管理者 2020年08月11日 06:22

天秤月魚子さま

16日 あたりから 流れが変わってゆくと思います。
この世間の状況で 打撃を受けているのが 恋の進展ですね、接触がいけないというのも困ったものです。

3. 天秤月魚子 2020年08月11日 06:30

先生、ご返答ありがとうございます。
ほんと、こういう状況の方多いと思います。気持ち腐らないよう前を向きます。

4. 天秤月乙女 2020年08月11日 14:21

暑いですね〜
細胞が老化するのが怖いので、エアコンの効いた家の中でストレッチする毎日です。
ソーシャルディスタンスをとった鴨。気持ちまで反対方向を見ていそうで…
月と天王星の重なりが、そうさせているのですね。先生を頼りにしている恋する乙女達のためにも、同じものを見つめている鴨のお写真を、ぜひ!!

5. 管理者 2020年08月11日 14:33

天秤月乙女さま

ウケ過ぎです!(笑)
では これから撮ってまいります!!!!!!(笑)

6. 魚座前半 2020年08月11日 19:57

お世話になります!
先生13日にちとかは友人関係などはよろしいでしょうか?

7. 管理者 2020年08月12日 05:43

魚座前半さま

はい 宜しいと思いますよ!

コメントする
< 月が牡牛座に入りミューチャルレセプション! 月と土星の調和=計画的 安定的 >