青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 金星、蟹座に入る 月が牡牛座に入りミューチャルレセプション! >

2020年08月09日 05:41
感情が高揚する日です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


本日正午には月は牡羊座19度付近に進み、火星とタイトな重なりを見せます。

月と火星の重なり=官能 昂奮 衝動 といった暗示が強まります。

そして、月の最遠隔点であるリリスとも重なってゆきますので、非常にセクシャルな魔性度がアップしてゆくタイミングとなります。


ただ一筋縄で行かないのが、一方では山羊座19度の木星と90度といった厳しい角度を形成するとい現実。
木星は90度や180度でも悪い働きはしないのですが、更に膨張、拡大させるという傾向を持ちます。

セクシャルな要素が過剰になってしまうといった、嬉しいような厳しいような展開となります。


ある意味、デートには好日となりますが、情熱過多となる傾向は否めないようです。

DS_8946.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. 牡羊座お月様はさそり 2020年08月09日 09:23

おはようございます。
シュールなイエローの百合カッコいいですね✨
茎の光沢が謎めいていつもとは違った印象です。
まさにリリスのイメージでしょうか。

2. 管理者 2020年08月09日 10:23

牡羊座お月様はさそり様

おはようございます
いつもコメントお寄せいただきありがとうございます^_^

3. 太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子 2020年08月09日 15:45

昨日の書き込みの中に自分と似た境遇の方がいらっしゃって胸が温かくなりました。(私の場合は14歳差です)
昔の派遣先の職場でのことですが、一対一でのやり取りは一度もなく、あちらが前のめりというか圧が強すぎて恥ずかったのと、あちらの上司が、非正規雇用の私に手出しするなと注意したようで、仕事以外の会話はありませんでした。
今年1月、ネットで偶然近況を知る機会があり、お元気でいられることを知り嬉しく思いました。

4. 管理者 2020年08月09日 16:23

太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子さま

恋に年齢は あまり作用しないと 私は考えております。

コメントする
< 金星、蟹座に入る 月が牡牛座に入りミューチャルレセプション! >