青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 満月域は継続 月と海王星の重なり=もの思いに耽る >

2020年08月05日 05:51
月は魚座に

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


本日11時28分に月は魚座に入ります。
この時点で水瓶座の満月域は終了となり、今までの緊張状態は霧散して行くこととなります。

これに呼応する天体は、この時点では見当たりませんので、魚座の月と海王星の同一星座ということが強調されて、とてもロマンチック、耽美性の強い時となって行きます。


しかし、一方では水星が13時頃には獅子座に入って行きますので、本格的な活動が具体的に始りそうです。

何となく異なった要素の暗示がほぼ同時に展開されてゆきますので、戸惑いがちになりますが、しっかりと切り替えをして現実に対処してゆきましょう。


現実と耽美 双方とも共に強い暗示となる一日です。

DSC8925.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. かにょん 2020年08月05日 12:35

いつもありがとうございます
まさにお金の事がキーポイント❗
税務署と闘っています❗

2. 管理者 2020年08月05日 12:42

かにょん様
それは戦い甲斐のある相手ですね~~
気を引き締めてまいりましょう!! ファイット!!

3. 太陽獅子土星蠍 2020年08月05日 15:26

前の会社は勝手に勤務時間を減らしたので転職を余儀なくされました。コロナの影響で頼りにしていた派遣はどこ当たっても紹介さえしてもらえず単発の仕事さえ無い状況でした。
いくら仕事のハウスに星が集中しているからって強引すぎると呪いたくなりましたよ。たまたま大手の会社に1人分空いてて契約できたのは良かったですが。正直結婚の方を優先したい年齢にまだ仕事ばっかり…。運勢とは裏腹にパワハラ続きで働き疲れてます。

4. 管理者 2020年08月05日 16:31

太陽獅子土星蠍さま

この状況でも 契約できたのは ラッキーではないですか!
現在は結構厳しい環境だと思います。
とりあえずは おめでとうございます。

コメントする
< 満月域は継続 月と海王星の重なり=もの思いに耽る >