青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 青山五行ホームページの整備が完了いたしました。 月は魚座に >

2020年08月04日 05:15
満月域は継続

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

青山五行HP サーバー移行と整備 完了! より快適にご覧いただけます。

 

本日00時59分に満月が形成され、12時には月は水瓶座17度に進みます。

太陽は獅子座12度にありますので、星座的な月と太陽の対向は今日も継続でありますので、緊張状態は続きます。

しかし、満月の緊張のピークは過ぎて、月は牡羊座の火星とタイトな60度をとって行き、調和を見せますので、何かしらの行動を起こしてゆくにはスムーズな時となって行きます。

夕刻から月は金星とも良きバランスとなって行きますので、人間関係もスムーズに展開してゆく時となります。

緊張のなかにも、希望や楽しみが生まれてくる時となります。


特に夕刻からの行動には、思った以上の楽しさが生まれてゆく暗示となります。

DSC_8920.jpg

コメント(7)

コメント一覧
1. 水瓶座月蠍 2020年08月04日 06:10

おはようございます。サーバー設備完了おめでとうございます。
私は派遣社員ですが、昨日になって今日から派遣もテレワークとの命令が出ました。
今日からのテレワークの件で、昨日は社内の雰囲気もかなりピリピリ状態でものすごーーくストレスでした。おまけに、ネットワークに不具合は発生するし思うように仕事も捗らず。これもこの水瓶座の満月の影響なのか。昨夜はストレスで寝ることも出来ず、今日は家でちゃんとPCが動いてくれるか心配です。一年に一度の自分の星座での満月なのに、今年は最悪です。(泣)

2. 管理者 2020年08月04日 06:16

水瓶座月蠍さま

満月は緊張の座相でもありますから、当事者にっては結構大変なときです!
もう既にクライマックスは経過していますので順当に推移してゆく事になるでしょうが、未だ焦りは禁物です。
長いスパンで物事を見てゆくに限ります!

3. 蟹座 2020年08月04日 08:35

先生、おはようございます。サーバーの移行.整備お疲れ様でした~&時を同じくして、私のサイドビジネスがスタートします。今日は感謝参りに行ってきます。先生のぱっと開いたお写真に元気をもらいながら🌼☺️

4. 蟹座 2020年08月04日 08:39

あ実は新月の日に、サイドビジネスのお仕事のご縁があり。満月で色々整い、自然の流れの中でも。ふとした縁や、出逢いが多かったですー。頑張ります☺️

5. 管理者 2020年08月04日 09:35

蟹座様

そうでしたか~~
上手くゆくといいですね、注意深くお進み下さい、仕事はすべからく実際には厳しいものであります。
応援しております!

6. 射手座 2020年08月04日 17:41

いつもひっそり拝読しております。
昨日夜〜大変ハードな恋愛模様でした。振り返ると乙女座の彼が追い詰められ暴走したのが、山羊座新月→水瓶座新月→6月の蟹座新月→そして今回の水瓶座満月。大体1週間くらいで復活するのですが、、、新月だけだと思っていたら大穴でした。どうか復活しますように。

7. 管理者 2020年08月04日 22:27

射手座さま

なるほど~
きっと出生の太陽と月の関係が作用しているのfでしょうね。

コメントする
< 青山五行ホームページの整備が完了いたしました。 月は魚座に >