青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 山羊座に4天体集結、保守色再び強く! 満月域は継続 >

2020年08月03日 05:31
青山五行ホームページの整備が完了いたしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

青山五行HP サーバー移行と整備 完了! より快適にご覧いただけます。

 

月は水瓶座に、満月域形成


本日未明03時12分に月は水瓶座に入りました。
これにて、獅子座の太陽と星座的な180度となり満月域となりました。


獅子座の太陽=王様

水瓶座の月 =神様


このような権力の対立となります。
そのために同じ満月でも この満月は大きな対立を暗示するものとなります。

実際の満月は、明日04日の未明00時59分でありますから、月が観られるとしたら、本日が満月ということでよろしいかと思います。


この獅子座11度の太陽と水瓶座11度の月を、牡牛座10度の天王星がTスクエアで分割いたしますので、少しばかり厄介な満月域となります。

王様と神様の対立を、色々な場面で利用しようとする動きが頻出するような暗示となるからです。
このような不毛な争いに加わらないことが一番ですので、本日は「見ざる 聴かざる 言わざる」の三猿主義がよろしいかもしれません!

DSC_8906.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. 牡羊座お月さまはさそり座 2020年08月03日 18:41

こんばんは。
今日は壊れた傘差して歩く情けない夢を見て憂鬱な気分でした(笑)
怒涛の忙しさでしたが、何とか無事に過ごせました。

2. スノーチャイルド 2020年08月03日 19:12

先生ご苦労様です ホームページの設定が完了して本当に良かったですね! 毎日どのぐらいの人達とお目にかかって悩みを聞いたりしているんでしょう
私なら一対一で 一人ないし二人までが限界でかなり エネルギーを吸い取られそうです(笑)
主人も仕事柄、数字の世界の女性の管理をしています
いろんなことを言ってきて はっきり言わないとぐいぐい甘えてくることが おおよそだと言っています
その中に私も入っているかもしれませんが(苦笑)
頼りにされることって とても大変なお仕事だと思います
でも私は先生の助言を毎日頼りにしてこれからも進みまーす!

3. 管理者 2020年08月03日 19:20

牡羊座お月さまはさそり座さま

夏休み前の忙しさ まだ続きそうですね。
もうひと頑張り^_^ファイト!

4. 管理者 2020年08月03日 19:24

スノーチャイルドさま

ありがとうございます!
やっと完了してほっとしております

これからもヨロシクお願いしますm(__)m
私の場合は 皆様を頼りにしているのです!

コメントする
< 山羊座に4天体集結、保守色再び強く! 満月域は継続 >