青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 暦の上では、もう八月 青山五行ホームページの整備が完了いたしました。 >

2020年08月02日 05:31
山羊座に4天体集結、保守色再び強く!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現在 青山五行HPはサーバーの切り替え作業中で一時的にメールが不通になっております。

ご迷惑をおかけいたします、 ご予約などは こちらの個人メールにお願い申します

mailto:vino@white.plala.or.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

一昨日夜半に山羊座に入った月は、本日は山羊座後半度数を行き、まずは木星とタイトに重なります。


月と木星の00度=保護 幸運 周りからの援助 楽観

月と冥王星の00度=価値観の変換

月と土星の00度=自制心 

このような相反する暗示の集合となりますので、ご自身のコントロールによって吉凶どちらにも発展してゆくものとなります。


7月初旬より12月初旬までの約4ヶ月に亘って形成されてゆく、山羊座においての木星 土星 冥王星の集合は、「目的の遂行」と言う強い暗示を持ちます。
現実的な仕事 お金 人間関係という事柄に対しての現実的な処置を施してゆく時であります。


本日は、その目的が再認識されてゆく時ともなります。
しっかりとした現実的な目標をもって、取り組んでゆけば大きな成果が見えてくる期間となります。

DSC_8882.jpg

コメント(3)

コメント一覧
1. 射手座フラワー 2020年08月02日 18:04

こんにちは。梅雨明けしたものの夕立が凄いです。
先生、一昨日子供相手の仕事、円満退職し、月末(水)にようやく1ヶ月かかり事務職内定連絡きて、明日から事務職復帰仕事はじめとなります。
(水)内定連絡まで、今までの職務経験で給料決定どうなるか不安でしたが、今までより月収6万円と予想以上にUPで審査頂きました。明日から慣れるまで緊張が続くかもですが、ぼちぼち頑張ります。また毎日のブログ明日から楽しみにしております。

2. 管理者 2020年08月02日 18:14

射手座フラワーさま
そうでしたか! 良かったですね~~!
これからですね 射手座の幸運期は まだまだ続きます!!

3. 射手座フラワー 2020年08月02日 18:28

良いご報告ができ嬉しいです☆
ありがとうございます。
6年前にいた職場からのお誘いでしたが、今度は役付あるポストに急に抜擢なので責任あるので、慣れるまでが覚悟です。がコツコツ程ほどに?頑張っていきたいと思います。明日朝は辞令交付後何ヵ所も挨拶回りなので、まずは1日のりきります(^_^;)

コメントする
< 暦の上では、もう八月 青山五行ホームページの整備が完了いたしました。 >