青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 緊張は継続 深夜に月は蟹座へ、新月域に >

2020年07月17日 05:38
月と金星の重なり@双子座=人気運 博覧強記

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 


本日、月は双子座中盤を進み、正午あたりから金星に接近の座相となります。

月と金星の重なりは人気運を表すもので、気品や人当たりの良さなども暗示するものであります。

そして双子座とは水星の統治下なので、金星と水星の重なりの意味も持ちます。
これは 芸術や美しいものを論理的に説明できる能力でも有ります。

このような能力と人気運が共に暗示される本日、そのような方向に一歩進めてみるのも面白いかもしれません。


本日、見た絵がきっかけで・・・・ 本日、聴いた音楽がきっかけで・・・・  そんな後日談が近未来に展開されるかもしれません。


なお、本日も太陽と山羊座の木星 冥王星 土星の対峙は継続しておりますので、基本的には緊張と言う暗示が流れています。

DSC_8820.jpg

 

コメント(2)

コメント一覧
1. 魚座アスペクトだらけ 2020年07月17日 06:34

今日のコメント
間違えて一昨日に入れちゃった
アメブロランキング16位!
すごいなーってコメでした
1位になる日も近い♪

2. 管理者 2020年07月17日 07:47

魚座アスペクトだらけ様

ありがとうございます!m(  )m
本当にご覧いただいている皆様のお陰であります(感謝)!!

コメントする
< 緊張は継続 深夜に月は蟹座へ、新月域に >