青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 緊張の日々が始ります! 月と金星の重なり@双子座=人気運 博覧強記 >

2020年07月16日 05:44
緊張は継続

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

昨日記しましたように、山羊座の木星 冥王星 土星に太陽が180度にて対峙する状況は継続しております。

昨日は牡牛座を行く月がこれらの対立を上手く調停しておりましたが、本日14時20分に双子座に抜けてゆくと、仲裁役がいなくなってしまうので 太陽と三天体の対立は激化いたします。


太陽と木星  180度=大風呂敷

太陽と冥王星 180度=過激 非日常的

太陽と土星  180度=抑圧 厳格


これらを総合的に考えてゆくと、相当なプレッシャーのかかる状況にあることは否めないようです。
これは太陽が獅子座に移る07月22日まで継続する暗示となるのです。
特に21日未明に起こる蟹座28度での新月とこの三天体の180度は相当な緊張が生まれる可能性が秘められます。

DSC_8777.jpg

 

コメント(12)

コメント一覧
1. 射手座 2020年07月16日 09:02

先生、おはようございます。
先生の星読みと自分の気持ちがいつもピッタリで、びっくりしています…
やっぱり今の時期、関係性の進展を望むよりは、悪化しないように、誰とでも関わりなく、大人しく過ごします…笑笑

2. 管理者 2020年07月16日 09:55

射手座さま

多少は関わっても良いのでは!
言い過ぎないことです 射手座は調子に乗りすぎるので!!(笑」

3. 太陽獅子・月牡牛 2020年07月16日 13:32

 幸運のありかを拝読して、いっぱい気遣いしたのに、全然ダメでした。もう、これ以上頑張れないかも‥‥‥と落ち込んでおります。

4. 魚子 2020年07月16日 16:26

22日迄とは、、とても長いですね。

きっといいことがあるよ!って言ってくれた人がいました。うまく返事ができませんでしたが、それを支えにしています。

5. 太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子 2020年07月16日 19:40

身体の緊張というか、こわばりもイヤですね。
毎年梅雨恒例の首肩腰の痛みが辛く、
身体が辛いと気が滅入るので
早く梅雨があけてほしいです。
曇天雨天の暗い空色で鬱っぽくなる人もいると聞いたことがあります。
気圧の変動で体調よろしくない皆様、
ご自愛下さいませ。

6. 管理者 2020年07月16日 19:56

太陽獅子・月牡牛さま

相手の望むところを よ~~く 察してから もう一度!!

7. 管理者 2020年07月16日 19:57

魚子さま

過ぎてしまえばあっという間であります!!

8. 管理者 2020年07月16日 19:59

太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子さま

確かにこの時期の気圧の変動 湿度 温度の乱高下はたまらないですね~~

9. 太陽獅子・月牡牛 2020年07月16日 20:12

ありがとうございます。ダメージが大きくて、まだ立ち直れてはいませんが、先生のお言葉で、再チャレンジする気力は、少しわいてきました。立秋生まれは回復が早いはず、ですよね!

10. 管理者 2020年07月16日 20:43

太陽獅子・月牡牛さま

そうですね! 3時間~3日間 位でダメージ回復します!!

11. 太陽双子ルナ魚座 2020年07月16日 21:34

こんばんは
今日の1日の星の動き通り、緊張が走る日に、苦しまされてます💧
この状況いつか緩和できるよう願います💧💧


12. 魚座アスペクトだらけ 2020年07月17日 06:30

おっとぉ!アメブロランキング16位!
一桁まであと少しですね
スクショ撮ったけどコメ欄では
添付出来ないからメールで別送します
1位になる日も近いな♪

コメントする
< 緊張の日々が始ります! 月と金星の重なり@双子座=人気運 博覧強記 >