青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 概況07月後半2020 緊張は継続 >

2020年07月15日 06:02
緊張の日々が始ります!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 7月後半の各星座 詳細運気アップしています!

太陽は蟹座22度にあり、山羊座22度の木星、23度の冥王星と180度の関係となりますので、考えが大きくなり、それに疑念を持たないので周囲に対する影響力も強くなります。

ここから太陽が獅子座に移る22日前日までは、太陽は山羊座の木星 冥王星 土星の塊に180度を形成し続けますので、なかなかハードな展開が暗示されます。

思い込みによる失敗や過度な楽観、妥協できない 厳格 抑圧 といった暗示が付きまとう日々の始まりとなります。


山羊座に揃った この3大惑星 木星 冥王星 土星、これらが今回の世界規模の騒ぎを誘発した一因となっていることは明白であります。

12月中盤まで続く山羊座のステリウム=惑星集合期間、色々な面で収束には時間がかかるのかもしれません。

DSC_8783.jpg

 

コメント(4)

コメント一覧
1. 山羊座 アセンダント蟹座 2020年07月15日 11:24

昨日から精神的になんかしんどいと思ったら、このような星回りになってたのですね…

2. 管理者 2020年07月15日 12:51

山羊座 アセンダント蟹座さま

これが継続してゆくので 気を入れて耐えて行きましょう!

3. 山羊座 2020年07月15日 21:50

毎日ブログなど楽しみにしております。
ですが、現在の状況、現実はかなり厳しいです。。
全ての人間関係、仕事面等、良くなっていくことを願うばかりです。

4. 管理者 2020年07月15日 22:32

山羊座様

確かにそのようにお感じになると想います
過渡期でありますから厳しさは増しています
少し長いスパンで御考え頂けたら きっと あれがあったからと思って頂けると思います!

コメントする
< 概況07月後半2020 緊張は継続 >