青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は山羊座に進み満月域に 19時頃まで続く満月域 >

2020年07月05日 04:59
山羊座の満月@13時44分

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

本日山羊座13度にて満月となります。
昨日、記しましたように社会性の強まる時となります。

東京では知事選挙の投票日であります。
このような保守傾向が強い日に投票日を設定する事は、何者かの意志が働いているのか 単なる偶然なのか??

強い保守志向側に対向するのは 個人主義を掲げる寡少な集団という構図がホロスコープには描かれています。


山羊座に月があるということでも 庶民感情は保守という事になりますので尚更でありましょう。


金星と火星はこの満月には関与いたしませんので、何処吹く風といった雰囲気も一面では顕著であります。

この満月を上手くコンプロマイズするのは天王星というのも、なかなか意味深であります。

DS_8735.jpg

 

 

コメント(14)

コメント一覧
1. 乙女座 2020年07月05日 05:57

おはようございます。以前投稿させていただいた者です。

乙女座にとって今日の満月は意味あるもののようですね。

今日は私にとって大切だった人と会う日です。

今日の満月が良き方向に導いてくれると信じてもよろしいでしょうか。

2. 管理者 2020年07月05日 06:24

乙女座さま

全ての乙女座にとっては 恋愛の完成 という事を暗示する満月であります。
一つの形が もたらされるのではないかと思いすよ。

3. 乙女座 2020年07月05日 06:36

早々にご回答頂き本当にありがとうございます。

恋愛の完成

いかなることになってもそれは今後の良き方向へ導かれるための恋愛の完成なのだと受け入れて過ごします。

ありがとうございました。

4. 牡羊座お月様はさそり座 2020年07月05日 07:45

おはようございます。
蓮の花のこの質感、魅力的ですね✨
仕事で神経すり減らされている毎日ですが、
蓮の花を見ていると不思議と
まろやかな気持ちになります。

5. 管理者 2020年07月05日 08:15

牡羊座お月様はさそり座さま

お仕事お疲れ様です!
これから蓮シリーズが続きますm(_ _)m

6. 射手後半度数 2020年07月05日 11:50

アメブロ見ました。
さすがです。
世間が自粛していたころから多忙な業種で、どうにか山場を越えました。
自分にご褒美をと、買いたいものがありまして迷っている最中です。

7. 管理者 2020年07月05日 13:07

射手後半度数さま

迷ったら買う!
射手座の開運法です!!

8. 乙女座 2020年07月05日 21:56

先生のおっしゃるとおりでした。

恋愛の完成となりました。

これからは恋愛を越えたところ、うまく言えませんが、ステージランクが上がった気がします。成就したわけではありませんが、成就させたいことが分かりました。希望とそして覚悟ができました。


ありがとうございました。

9. 管理者 2020年07月05日 22:19

乙女座さま

よかったですね~~!!

10. 太陽蟹月乙女 2020年07月05日 23:29

こんばんは!毎朝先生のブログを見るのが習慣になっていて、毎日参考にさせていただいてます!
ここ最近職場で転職しよう!ってドンピシャに思った出来事があり、これは今まで動かなかった自分をもういい加減転職しなさいよって星に言われてる気がしてなりません。(笑)
タイミングを見計らっているのですがいつ頃がベストタイミングだと思われますか??

11. 太陽さそり 月 牡羊 2020年07月05日 23:34

1年くらい前にパワハラで仕事をやめました。今、魂が喜ぶ仕事ができています。これからも、星を生かして生きていきたいです!

12. 管理者 2020年07月06日 06:09

太陽蟹月乙女さま

9月か12月ではないかと思います。

13. 管理者 2020年07月06日 06:10

太陽さそり 月 牡羊様

>>魂が喜ぶ仕事
最高の状態ですね~~!!

14. 太陽蟹月乙女 2020年07月06日 06:22

ありがとうございます!!
これからも先生のブログを参考にさせていただきます。
必ず転職して充実してることを報告したいと思います。

コメントする
< 月は山羊座に進み満月域に 19時頃まで続く満月域 >