青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 射手座を行く月 山羊座の満月@13時44分 >

2020年07月04日 05:41
月は山羊座に進み満月域に

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

NEW !!

幻冬舎PLUS  2020年後半の詳細運気 リリース!

https://www.gentosha.jp/article/15719/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おかげさまで 人気ランキング 首位に上昇! m(  )m

07-03.jpg

NEW !!

CLUB MITSUBISHI ELECTRIC サイトにて7月の運勢を掲載いたしました

https://www.mitsubishielectric.co.jp/club-me/login_member/horoscope/

初めての方は簡単な登録が必要です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日13時50分 月は山羊座に進み蟹座の太陽と星座的に180度となりますので、満月域となります。


蟹座 =家庭 個人的領域

山羊座=社会 公的領域


この対峙ですので、仕事か?家庭か?の葛藤が生じてゆく時となります。

山羊座には木星 冥王星 土星とありますので、特に山羊座色が強くなる数日間となりますので、社会秩序というものが強く意識される時となります。


山羊座に入った月は牡羊座の火星と90度を形成しますので、政治的な議論などはヒートアップして行きそうです。

個人的にも、感情の暴発には注意の時です。

コメント(4)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2020年07月04日 08:23

おはようございます。
私は木星山羊座ですが、太陽双子座月射手座よりも自分の性格が山羊座と思っていて。
独身子なしですが、年齢的に会社ではお母さん的な立場で。
満月うまく乗りきれたらいいな。
お天気がよろしくないですが。

2. 管理者 2020年07月04日 09:38

太陽双子座月射手座さま
気圧の乱高下が堪えますよね~~!!

3. ジャスミン 2020年07月04日 18:47

こんばんは🌃
月の前後半、日々の占いブログを日々の栞として参考にさせていただいております。

太陽星座が水瓶座、木星と土星が山羊座のグレコン生まれなのでこの2020年の時代の節目が自身にとってどのようなターニングポイントになるか気になるところです。乱気流に巻き込まれないよう日々研鑽したいですね

4. 管理者 2020年07月04日 19:26

ジャスミンさま

そうでしたか!
それは何かの切り替えポイントになるかもしれませんね、
よき変化だと思いますよ!

コメントする
< 射手座を行く月 山羊座の満月@13時44分 >