青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記・夏至編 リリース完了!! 価値観の乱高下 >

2020年06月22日 06:02
蟹座新月域継続中

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

NEW !!

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記・夏至編 リリース完了!!

https://www.gentosha.jp/article/15658/

 ↑クリック

 

昨日夕刻にかけての日蝕の影響は 本日も継続してゆきます。

本日、月は蟹座中盤を行きますので、月の力は強くなります。
つまり感情の動きは相当に振り幅の大きいものになるのです。


しかし、夕方には月は水星に接近して行きますので、感情のコントロールも効いてきますので、大過なく過ごせるはずです。

明日になると月は蟹座終盤度数に進み、山羊座の冥王星や木星と対峙となりますので、本日中にできる事は本日中にやっておかれた方が良いと思います。

明日は心変わりや、気持ちの緩みというか慢心が生じがちな座相となりますので、ご自分では問題がなくとも、周囲のとばっちりなどを受けて、予定が変更になってしまう可能性が高くなりそうなのです。

DSC_8707.jpg

 

コメント(8)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2020年06月22日 06:53

おはようございます。
昨日の日蝕、写真で観ましたが綺麗でしたね。
私は身体がぱんぱんにむくんで痛いです(;_;)
新月なのに何故だろう?

2. 管理者 2020年06月22日 07:16

太陽双子座月射手座さま

気圧などの影響もあるのではないでしょうか?

3. 射手座 2020年06月22日 11:19

先生、こんにちは。
先生のアドバイスで魚座のカレと距離を置きながら、良い関係になれるようにやり取りをして、待ち続けています。
ここまで来て、急に私の中で、こんなに頑張ってるのが意味があるかを疑問を抱く始めた。
先生、魚座のカレとの関係、これから進展ありそうですか?

4. 管理者 2020年06月22日 13:26

射手座さま

スピード感の違いを克服できれば 何とかなると思いますよ。

5. 白髪童顔scorpian 2020年06月22日 17:10

企画が通りました!! 新月がもたらした朗報に感動しております。わなわな。
これまで先生にいろいろと励ましていただいたおかげですね。
今後は蠍座今月後半の占いどおり、ひたすらルーティンワークをこなしていくことになりそうです。
また鑑定の折に、「傾向と対策」をお伺いしたいと思っています。

6. 管理者 2020年06月22日 17:22

白髪童顔scorpianさま

おめでとうございます!!
これで 作家 という事になりますね!!!
ましてや日蝕近辺での出来事は 永続性があります!
良かった 本当によかった!!

7. 蠍座ヤナギ 2020年06月22日 23:02

先生、明日は人事の発表なのですが、
明日は予定が変わりやすいのでしょうか?
希望のところに異動しそうな感じだったのですが、
明日朝に変わってしまうのでしょうか。。。
急に不安になってきました。

8. 管理者 2020年06月23日 06:41

蠍座ヤナギさま

気持ちのようなものは急変いたしますが 既に協議されていたようなものは覆りにくいと思います。

コメントする
< 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記・夏至編 リリース完了!! 価値観の乱高下 >