青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 蟹座新月域継続中 月と太陽のミューチャルレセプション >

2020年06月23日 06:28
価値観の乱高下

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

昨日記したように、本日正午に月は蟹座24度に進み、山羊座の冥王星と木星とのタイトな180度を形成して行きます。

月と冥王星の180度=逆転的発想 思惑はずれ 想定外

月と木星の180度=野放図 やりたい放題 過度なる楽観

しかしながら、一方では 月は魚座の火星と120度の好バランスをとって行きます。


月と火星の120度=行動的 情念に基づいた行動


これは火星が、月と冥王星・木星の180度をコンプロマイズ=調停、妥協をさせる役割をもちますので、思い込みや 情熱で課題や問題を突破して行ける暗示となります。


「断じて行えば 鬼神もこれを避く!」

DSC8720.jpg

 

 

コメント(12)

コメント一覧
1. 通り下りの双子座 2020年06月23日 06:38

おはようございます。
こじれた相手と元に戻りたくて会いに行きます。
もう彼に気持ちがないように見えますが、うまくいけばいいな。なんて最近やっぱり恋愛の運勢良くないですね。

2. 管理者 2020年06月23日 06:42

通り下りの双子座さま

GOOD LUCK !

3. 白髪童顔scorpian 2020年06月23日 07:14

昨日はお祝いのお言葉をありがとうございました。
ただ、「作」ではなく、まだ「訳」ですけどね。
「作」は10年計画で……ふふ。
でも、今回の新月が出版に関する幸運につながる、と今年前半のレポートに書いてあったのが見事に当たりました!! これを逃さないように頑張るのみですね。

4. 蟹座 2020年06月23日 07:16

先生おはようございます!夏至と重なるように体調を崩し(汗)本日から少し本調子に。そんな夏至の日に。20年前に「謝れず別れた前の彼」の親友とたまたま連絡取り合う事になりました。元彼とすでに互いに家庭を持っているので直接謝ることは出来ませんが「感謝だけでもいつか伝えて下さい。」と最後に返しました。友人から「昔があるから今がある出会いに感謝」と頂き。なんとなく、直接あやまるのもたが、感謝する気持ちに何か気付きをもらってます。そんな彼と、別れ学べたから、今の旦那と幸せになるよう自分努力していきますね☺️

5. 牡羊座お月様はさそり座 2020年06月23日 07:36

おはようございます。
昨日は職場でまさに怒涛の渦でした。
周りもピリピリしていましたが、
今日の先生のお言葉「断じて行えば 鬼神もこれを避く!」で勇気づけられた気分です。

6. 射手座 2020年06月23日 09:16

先生、おはようございます!
最近一旦落ち着いた気持ちが、先週後半から乱され、昨日から物凄くきつくなりました。
これは何の影響でしょうか?

7. 管理者 2020年06月23日 11:57

白髪童顔scorpianさま

そうでしたか!!
やっぱり 星の動きの影響ってあるのですね~~~!!

作も訳も あまり変わりません!! 凄いです!!

8. 管理者 2020年06月23日 12:05

蟹座さま

う~~~ん 未練たっぷりという事は 今の生活にイマイチという事が感じられますね~~。

何処かでノスタルジーを現実生活に切り替えてゆかないと
「昔は良かったなぁ~~」症候群に陥りそうです。

元彼と結婚したとしても 上手くいったかどうかは 難しいところです。

結婚が全てを包括する幸せを提供するという事は なかなか稀なケースかも知れませんね。

9. 管理者 2020年06月23日 12:06

牡羊座お月様はさそり座さま

この組み合わせならば  更に この暗示が 効果を発揮すると思います。

10. 管理者 2020年06月23日 12:10

射手座さま

同じ射手座の私も 絶不調の窮み 21日から死ぬかと思うくらいの不調でした。

射手座にとって蟹座とは 死の部屋でも有ります。
あの世からの お使いが 来たのかもしれません。

これを書いている今 23日12時  蟹座の月と山羊座の木星がちょうど180度になります。
ここを抜ければ 大丈夫です!!

11. 金星海王星オポ 2020年06月23日 13:27

ここ数日、母や高校・大学時代の夢(要は地元の夢)ばかり見ます。
実家および地元が苦手なので、12室での日蝕・新月の影響かなーなんて思っています。
在宅勤務でずっとオフィス街に行っていないからかもしれませんが。

12. 管理者 2020年06月23日 16:46

金星海王星オポ様

確かに 12ハウスは苦手意識も含みますので納得です!!

コメントする
< 蟹座新月域継続中 月と太陽のミューチャルレセプション >