青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 人気運の上昇 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記・夏至編 リリース完了!! >

2020年06月20日 05:14
新月域???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

本日正午 月は双子座15度に達します。
太陽はこの時、双子座29.26度。

普通でしたら このまま新月@双子座という事になるのですが、太陽は明日の07時少し前に蟹座へと入ってしまいます。
この時に月は双子座25度ですので、双子座内では太陽を捕らえることができませんので、新月は明日、15時41分となります。


このように太陽と月が同一星座に入っても、タッチの差で太陽が次の星座に入ってしまうことが稀に有ります。

本日は正式な新月ではないものの、太陽と月は双子座にて同じ影響を受けますから、物事のスタート という暗示以外の新月の意味するものは浮かぶはずです。


双子座の太陽と月は 知的好奇心 思考力の拡大  そのような暗示となります。

DSC_8704.jpg

コメント(9)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2020年06月20日 07:37

おはようございます。
土曜日貴重な晴れ間です。
もう新月なのですね…お月様に振り回される私。
私の出勤は通常運転ですが周りはまだリモート勤務延長なので、コミュニケーションをとるのが大変です。
チャットとメールのやり取りなので、まさに太陽双子座月射手座水星双子座フル回転になってしまい、ぐったりです。

2. 太水金水瓶月魚MC天王星 2020年06月20日 08:15

おはようございます。雨が続きましたが今日はよい天気になりました。
1月に先生に鑑定して頂いてから半年が経ちますが、自分を取り巻く状況の変化に驚いています。今年はよい意味での変化が激しいです。変化というよりは本来の自分を取り戻しつつある気がします。庭の再生もその一つです。子供たちが小さい頃、花を育てる事に癒やされていた自分を思い出しました。もっと早く気づけばよかったけど、気付いて軌道修正出来てよかったです。先生のお蔭だと思っています。ありがとうございます。
過日、先生のお写真にあったマーガレット"ストロベリーポット"、我が家の苗も在宅中の長男の水やりのお蔭で大きく育ち、綺麗に花が咲きました。嬉しい限りです。長くなりましたが、いつもありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。

3. 太陽双子座月おうし座 2020年06月20日 17:00

先生お久しぶりです!
もうすぐ夏至で日食そして新月ですね。
なんだか?!ワクワクしています笑

今期私の太陽双子座に金星が長期滞在していますがネイタルおうし座に金星回帰している時より良い出来事に巡りあいました🎵
もうすぐ双子座に入ったドラゴンヘッドがネイタルの太陽に合します。
太陽=目的と今世果たすべき事が何か一致するのだろうか?!など考えてます。
いまいち解釈がわかってませんが💦

4. 管理者 2020年06月20日 17:55

太陽双子座月射手座さま

明日の新月(蝕)も大変そうですね~~!!

5. 管理者 2020年06月20日 17:59

太水金水瓶月魚MC天王星さま

ありがとうございます!
イングリッシュガーデンの雰囲気が伝わってきます!
さらに魅力的なお庭に育つことでしょうね!!!
楽しみです!

6. 管理者 2020年06月20日 18:03

太陽双子座月おうし座様

いやいや、無理に解ろうとしなくとも ある時に 「あ~~っ!」
これがこういうことだったんだと お気づきになることがあると思いますよ! きっと!!

7. 太水金水瓶月魚MC天王星 2020年06月20日 18:38

ありがとうございます!イングリッシュガーデンにはまだまだ程遠いですが、花の種類が増えて、だいぶキレイになりました。
先のコメント、マーガレット“ストロベリーホイップ“の間違いでした。すみません。いつもありがとうございます。

8. 雨水 2020年06月22日 20:29

お世話になります!
旧友などは今週までしかいい星回りじゃないのでしょうか?

9. 管理者 2020年06月22日 21:58

雨水さま

07月に入ってから好転かと思います。

コメントする
< 人気運の上昇 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記・夏至編 リリース完了!! >