青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 妄想に筋道がついてゆくとき 新月域??? >

2020年06月19日 05:56
人気運の上昇

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

本日は双子座にて月と金星が接近して行きます。


月の表す 生活感 

金星の表す 好みの方向


これが合致する為に、好きな事を好きなようにやりたい欲求が生じます。
これに疑念が無いので 純粋性が保たれますので周囲にも好印象を与える事になります。

そのために人気運や高感度が上昇を向かえるのです。


この月と金星には水瓶座の土星が良きエナジーを注ぎます。
これは安定化という事になるので、ここで生じる人間関係には永続性も備わるという暗示もなります。

そして太陽も双子座にありますので、新月域に入ったという事です。しかし! 月が太陽に追いつくには、もう少し時間がかかるために 新月の形成は蟹座となってしまうのです。

これはまた明日詳しく!!

DS_8700.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. うし 2020年06月19日 18:07

夏至を前に、あまりにも理不尽な職場を辞めました。久しぶりに、五感が働くのをかんじます。

2. 管理者 2020年06月19日 19:17

うし様

それは良き変化の時となるのではないでしょうか!!

3. 太陽獅子土星蠍 2020年06月19日 22:43

今すごく運勢が良いと言う占い師は転職も勧めるのに、個人的に良く当てる占い師の方は今悪いから新しい事はしないでと書いてます。私的には金星11ハウスに興味がないので良いとは思ってません。オスカーケイナーの「ある人との約束を破棄しないで」みたいな文章に釘を刺されたような気分です。こんなひどい状況なのに電話番号も渡さず去って行った婚約者を待つ必要が本当にあるのか疑問に思いますが。

4. 管理者 2020年06月20日 17:56

太陽獅子土星蠍さま

いろいろな見方 考え方 があるのですね~~!!??

コメントする
< 妄想に筋道がついてゆくとき 新月域??? >