青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 山羊座に入った月 月は水瓶座に、火星は魚座に >

2020年05月12日 05:53
月 冥王星 木星の塊&土星逆行開始

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本日、正午には月は山羊座23度を進みます。
そして山羊座24度の冥王星 27度の木星と重なってまいります。

この暗示とは、物質的、金銭的成功を希求する といったものであります。

この3天体の重なりが、牡牛座22度付近の太陽とトライン=120度の好バランスですから、お金に関することに良き知らせや、良き結果を促す事になります。

経済立て直しの始動です!

双子座に入った水星も、経済施策の高水準を暗示いたしますので、誰しも良きアイディアや計画を練るには適した時となります。

ここでの考えは、なかなか有効で長期に亘り好影響を及ぼすものとなる暗示です。

そして土星が逆行に転じました。
これは、いろいろな仕組みの見直しをしてゆく時となります。

DSC8586.jpg

 

コメント(4)

コメント一覧
1. 射手座フラワー 2020年05月12日 06:15

おはようございます。先月魚座彼とネット婚活で知り合い、メールやりとりがとても上手くいってたものの、一週間連絡こなくなり、昨日夜突然ブロックされてしまいました。
久々に凄く良い関係だったので、ショックで眠れませんでした。相性悪く、ご縁がなかったと忘れるしかないですよね。昨日から星流れも大きく変わりましたし。久々にショックで失恋からたちなおれそうもありません((T_T))

2. 管理者 2020年05月12日 08:16

射手座フラワーさま

特別な事由もなく ブロックとは ずいぶん失礼な行為では無いでしょうか?
そのような傾向を持つ方とは縁がなくて良かったと思います。

3. 射手座フラワー 2020年05月12日 08:31

朝から暗い、マイナスな内容を送ってしまいました。
先生…申し訳ありません。
ありがとうございます。
自分を責めてましたが、そうですね、ご縁がなく良かったと思い、元気だそうと思います!

4. 管理者 2020年05月12日 08:52

射手座フラワーさま

失恋なんかで悩んで 自分を責めたりしたら NGです。
相手をバカやローだと思わないと 命がいくつあっても足りません!!(笑)
私なんか とっくに生きていないと思います(カンラカララ!)

コメントする
< 山羊座に入った月 月は水瓶座に、火星は魚座に >