青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 幻冬舎PLUS・「ホロスコープ歳時記・立夏編」 16時17分までは満月域 >

2020年05月07日 06:22
満月@蠍座 19時45分

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

NEW! !

幻冬舎PLUS 「ホロスコープ歳時記・立夏編」 リリースされました。
初夏のすごし方のご参考になればと思います!!

https://www.gentosha.jp/article/15358/    ←クリック

Screenshot_2020-05-07-06-12-00.jpg

 

昨日、蠍座に入った月が本日正午には蠍座12度に進みます。
これは 牡牛座に並ぶ天王星 太陽 水星と星座的に180度となるために、胸が少しざわつきそうです。


牡牛座とは物質的こだわりを表します。
気に入ったものに囲まれて生活したい そのためには財の集積 そのような事に視点が集中します。

蠍座とは、人そのものや精神 気持ち 肉体などにこだわり、執着します。


つまり物やお金と気持ちや身体の葛藤が強まる時となります。

牡牛座の水星 天王星は理財という暗示が強く、とても合理的、機能的であります。

一方の蠍座の月は、とても耽美性を持つ執着を暗示します。

大げさに言えば 愛情か?お金か?

皆様の人生観、それぞれが浮き彫りになりそうなときです!
双方とも手に入れば言う事なしですが、そうは問屋が卸さないようです。

コメント(3)

コメント一覧
1. くま 太陽蟹座 月牡羊座 2020年05月07日 08:39

お早うございます。
昨夜は嵐の様相でしたが、お天気が目まぐるしく変わりますね。今は言いつつもお天気です。
GWも例年とは違い、静かに終わり、また仕事が始まります。

胸がざわつくかも。。。との事なので、平常心を心掛け、月初の忙しさを乗りきりたいと思います。(とは言いつつも揺れますが。)
朝はこちらを覗いてから一日が始まります。いつも有難うございます☆

2. 管理者 2020年05月07日 08:52

くま 太陽蟹座 月牡羊座さま

そうですね~ ここからまた普段よりも面倒な日常が始まるのですね~~(とは言いつつも)がんばりましょう!

3. 牡羊座のおばさん 2020年05月07日 18:08

こんばんは。昨夜は易で見ていただき、ありがとうございました。本日、問題を対応するためにでかけて、さらに突発なアクシデントまでおこら、ぼろぼろでしたが対応はなんとか終わりました。まだ結果はでないのですが慎重にしていたつもりでさらなるアクシデント、結果が出る前の厄落としと考えます。ありがとうございました。

コメントする
< 幻冬舎PLUS・「ホロスコープ歳時記・立夏編」 16時17分までは満月域 >