青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と木星、冥王星の120度 本日の幸運のありか 04月27日 >

2020年04月26日 06:13
太陽と天王星。重なりがタイトに!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

過日記しました、太陽と天王星の重なりが本日一番タイトとなります。

エキセントリックさ、変人性をを大いに発揮する時であります。
言い方をかえれば、あなた独自の方法で、個性を活かして、という事になります。


先んずるには、人と違ったやり方でなければ、なかなか成功する事はできないという事が、従来から言われている事です。

なにが成功かといえば、人それぞれでありますが、一般的には社会的名声と経済的な成功という事になるでしょう。

旧来のやり方にプラスして、革新性を持つ事が、それらに関しては有効であることは賛成です。

しかしながら、このような座相の時の成功は、一時的なもので永続性が保証できないといった暗示も含むと考えます。

数ヶ月 数年単位のプロジェクトなどにはよろしいと思います。

DSC_8454.jpg

 

コメント(0)

コメントする
< 月と木星、冥王星の120度 本日の幸運のありか 04月27日 >