青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 太陽と天王星。重なりがタイトに! 月は蟹座に帰還、本来の座へ! >

2020年04月27日 06:05
本日の幸運のありか 04月27日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NEW ! !

5月の各星座の運気を楽しく解説した 三菱電機ウエブサイト 
『CLUB MITSUBISHI ELECTRIC』に5月の運気リリースされました。

 

(ご覧になるには簡単な登録が必要です)

 

 

https://www.mitsubishielectric.co.jp/club-me/login_member/horoscope/

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

全惑星順行終了!!

本日、夕刻より冥王星が順行から動きを止めて逆行へと転じます。

これにより、03月10日より続いてきた、全惑星順行状態が終焉を迎えます。

従来より、全惑星順行期は、物事がスムーズに運ぶ といった暗示があるとされてきました。


今回の全惑星順行期間で出現したのは、まさにスムーズな展開!!

しかし、それは人間にとってではなく、順調な広がりを見せた、他の生物(有機体)にとってでありました。


とかく人間は吉凶を、自分の立場からしか見ないのですが、まあ、当然といえば当然のことですが、こんな解釈も成り立つのかと思うと ある意味感慨深いものであります。

ちなみに2020年はここ10数年では、異様に長い全惑星順行期間でありました。
01月11日~02月16日
03月10日~04月26日

この間にスムーズに展開していったもの、皮肉な暗示だと思います。

 

 

 

コメント(12)

コメント一覧
1. 天秤座 2020年04月27日 07:14

人間にとっては悪なものが広がりましたが 排気ガスが減り空気がキレイになったり運河の水が澄み魚が見えるようになったなどの映像を見ました。
地球にとっては全惑星順行は良いものを拡げてくれたんだと思います。
こうでもしないと上り続ける地球にとっての害は止めれなかったのでは。

2. 管理者 2020年04月27日 07:29

天秤座さま

なるほど!! 卓見でありますm(  )m

3. くま 太陽蟹座 月牡羊座 2020年04月27日 08:25

お早うございます。我が家の茗荷の芽が芽吹き、季節が進んだ事を感じます。
しかし、巷のコロナウィルスは依然として猛威を奮っていますね。
冥王星が逆行する事で、どのような展開になるのか、とても不安です。
どうか再生の方向へ導いてくれると有り難いのですが。

東京都、大阪府知事は一生懸命、ステイホームを訴えていますが、なかなか一筋縄ではいかないようです。
そして、私自身も人間関係の修復は難しく思っております。

4. 魚座アスペクトだらけ 2020年04月27日 08:34

三菱の占い読みました
批判に弱い…ほんとその通りです
実は批判って多くの場合
嫉妬の感情が起こす脊髄反射なんですよね

スルースキルを上げることが
今の自分にとっての課題なんだなあ
図太くならなくては 笑

5. 太陽獅子・月牡牛 2020年04月27日 08:58

つらい時は「全惑星順行時生まれの獅子座にできないことはない!」と思って頑張ってきました。ほんとはできないことだらけですが、そう思ってていいですよね(^_^)

6. 管理者 2020年04月27日 09:29

くま 太陽蟹座 月牡羊座さま

ステイホームが天国の方もたくさんいらっしゃるようですが 地獄の日々の方もなかにはいらっしるようです(笑)
いずれにせよ人間関係を再考する時なのでしょうね!

7. 管理者 2020年04月27日 09:32

魚座アスペクトだらけ様

ご覧頂きありがとうございますm(__)m
確かに批判てそういうものですね
勉強になりました!

8. 管理者 2020年04月27日 09:45

太陽獅子・月牡牛さま

もちろんです!

9. 山羊座 2020年04月27日 14:21

冥王星といえば、最新の姿が発表されてましたね。
真っ黒、モザイクがかってるようなイメージが強かったですが、今の冥王星は何かカビ生えてるような地球…のように見えますね。

冥王星の写真は24年間でこれだけ変わった…1994年と2018年の比較写真
https://www.excite.co.jp/news/article/Labaq_51920256/

10. 管理者 2020年04月27日 16:57

山羊座さま

なるほど~~!!

11. 金星海王星オポ 2020年04月29日 14:08

やぎ座冥王星、みずがめ座土星で、「疫病によって社会の大転換が促され、人と人との社会的距離が新しい形に変わる(そして定着する)」って、ある意味象意のままですよね!新しい形がITを介するところ含めて。
土星がみずがめ座抜けたら次は魚座なので、本格的なゲームチェンジは5年後…?とか思ったり。
50代はようやく好きなことを試せるギフトの10年になるかと期待してたんですが、体調不良で始まり→コロナに接続して、何だかトホホです。
幸い?逆境の方がアイディアは活性化する質なので、開き直って頑張るかー、と自分を励ましています。
ただ、前回占断いただいた「オンライン・コンサルティングが新規事業の中で一番期待できる」っていうのは(社会環境的には)その通りになりそうですよね(ガチャすごいです)。逆にそれ以外が無理(苦笑)。
GW明けのタイミングで、主要顧客に「社としてオンライン・サービス中心に切り替え」を宣言しようと思っています。

12. 管理者 2020年04月29日 16:43

金星海王星オポさま

いつも卓越的なご意見 ありがとうございます。
まさに象意のままの展開でありますね。
それ以外でも チャレンジです!!
体調を戻されての ご活躍を期待します!!

読書の皆様に註・・・・・・・(ガチャすごいです)とは 断易の事であります。

コメントする
< 太陽と天王星。重なりがタイトに! 月は蟹座に帰還、本来の座へ! >