青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 太陽と天王星の重なり 太陽と天王星。重なりがタイトに! >

2020年04月25日 06:03
月と木星、冥王星の120度

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本日正午、月は牡牛座27度台を行きます。
これが次の星座である双子座に入るのは、16時21分となります。

それまでは、山羊座の冥王星、木星と非常に良きバランスをとりますので、金銭的な保護 気持ちの高揚、といった嬉しい暗示が継続いたします。


もちろん、早朝から16時くらいまでが好調な時間帯と思って行動なさってください。

その後、月が双子座に入ると、気持ちは更に安定して行きます。
水瓶座の土星と良きバランスとなりますので、夕刻からも吉兆が漂う事となります。

総じて、良き週末となることでしょう!

8523.jpg

コメント(2)

コメント一覧
1. クララ 2020年04月25日 13:49

こんにちは。

私の住んでいる山口は、うららかな春の日です。
東京は、いかがですか。

本日のお花も美しい薄紫色で、凛として素敵です。
心が安らぎます。
ここ最近、薄紫の色に目が留まります。
以前は、ピンク色が大好きでした。
少しは、大人になったのでしょうか(笑)

2. 管理者 2020年04月25日 14:50

クララ様

山口ですか!学生時代 後輩の家に行き欽明路の公家七厘と山賊
感動しました
良いところですよね!
懐かしいです

コメントする
< 太陽と天王星の重なり 太陽と天王星。重なりがタイトに! >