青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 新月@牡牛座 月と木星、冥王星の120度 >

2020年04月24日 06:00
太陽と天王星の重なり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本日、太陽は牡牛座04度を進みます。
牡牛座06度には天王星が控えておりますので、ここから数日間は太陽と天王星のコンジャンクション状態となります。

太陽と天王星の00度=変化 革新 自由の追求 政治力

これが経済を表す星座である牡牛座で起こると言うことは、金銭獲得に独自性を持たせると成功しやすいといった意味合いにもなります。


周囲との協調が出来にくい暗示でもありますので、一人、道を行くほうがあった期間となります。
今週一杯はこの暗示は有効かと思います。


一方では、双子座の金星と水瓶座の火星が、未だ120度を形成し続けております。
これは、男女間の情の交流がスムーズにゆくという暗示ですので、個人的な愉しみは多い時となります。

DS8520.jpg

 

コメント(6)

コメント一覧
1. 匿名 2020年04月24日 12:04

男女間の交流の良さはまだ継続しますか?

2. 管理者 2020年04月24日 12:17

匿名さま

5月連休明けくらいまでは継続すると思います。

3. Jasmine 2020年04月24日 13:26

テレワーク中、艶やかな牡丹に癒され
ランチする。笑

4. 管理者 2020年04月24日 13:41

Jasmineさま

ご覧頂きありがとうございますm(  )m

5. 太陽獅子土星蠍 2020年04月24日 22:44

今朝空いた時間に動物病院に行ってきましたが、マスク着用と予約必須になっており、診てもらえませんでした。今の仕事は週1休みなので休日に自分の病院とペットの病院はしごしながら他にも用事があり予約で通う余裕がありません😞他に行くしかないかな、と考案中です。土星はもういないのにハードワークで木星らしい幸運を感じません。

6. 管理者 2020年04月25日 06:11

太陽獅子土星蠍さま

それは大変ですね!!!
いま 病院は大変ですね。

木星がラッキーで土星がアンラッキーという事はありません。
木星は拡大 土星は収縮 安定 といった作用があるだけではないかと思います。

コメントする
< 新月@牡牛座 月と木星、冥王星の120度 >