青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と冥王星・木星の90度 太陽と天王星の重なり >

2020年04月23日 06:07
新月@牡牛座

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本日04時37分 月は牡牛座に入りました。
そして11時26分には牡牛座03度の太陽と重なり、新月が形成されます。

牡牛座とは経済を表す星座ですから、ここでの新月は当然、お金に関する新たな取り組みを暗示するもので、それらを寿ぐはずです。

つまり、新たな金融政策(個人も含む)に関しては、幸運の暗示が強いものとなります。


この太陽と月の重なりの傍には天王星があります。
天王星は最新技術 Web 通信手段といったものを表しますので、あらたなシステムにのって行く事も良いのかもしれません。


新たな環境や やり方に果敢に挑戦 順応して吉となります。


もちろん、このところの太陽と土星の90度も未だ健在ですので。多くの圧力もあるでしょうが、一新してゆく力が勝るようです!!

DSC_8519.jpg

 

 

 

コメント(3)

コメント一覧
1. 太陽双子•月魚 2020年04月23日 07:22

おはようございます。今日も綺麗なお花ありがとうございます(^^)本当に癒されます☆
さて、ここのところ、職場の年下の男性職員が絶妙にイラつかせてくれます。そのためイライラが止まらず、どうしたものかと思っているとことです。これは星の影響か、その職員との相性がいまいちなのか…と思いながら、過ごしております。この感じから抜けるとしたら、結構先ですか??

2. 管理者 2020年04月23日 07:57

太陽双子•月魚さま

魚座の海王星と双子座の金星が90度をとっているための現象であります。
普通金星が一つの星座を一ヶ月足らずで通過するのですが 今回は特例で、なんと04月04日から08月07日までの考えられないくらいの長い期間 滞在する事になります。

という事は そのくらいまで継続する暗示となります。
これは 太陽双子•月魚 という配置を持った方に限った暗示となります。

まあ 人生にはそんな時もあります。 ファイット~~~~!!

3. 太陽双子•月魚 2020年04月23日 21:37

なんと!このイライラは星の仕業でしたか。8月頃まで…となると長くて心が折れそうですが、それでも少しホッとしている自分がいます(^^)更年期ではなくて良かったです笑
先生の声援ありがたいです(^^)
がんばるぞーっ!おぉー!!

コメントする
< 月と冥王星・木星の90度 太陽と天王星の重なり >