青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 太陽と月の60度 幻冬舎PLUS「ホロスコープ歳時記・穀雨編」リリースいたしました! >

2020年04月18日 06:27
魚座に入った月

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本日未明03時30分月は魚座に入りました。
本日正午には魚座04度に進み、牡牛座の天王星と60度となって行きます。

これは 啓示 といったら大げさですが、何かのヒラメキをを得る座相であります。
今日の思索は大変に有効だと思います。

魚座の月は、魚座の守護星・海王星の影響を多分に受けます。
この十年近くは魚座に海王星が有りますので、その影響は数倍にもなります。

ですから、魚座に月が入っただけで耽美 官能 夢想といったものの度合いは増してゆくことになるのです。


魚座は宗教にも大いに関係した星座でありますから、形而上的な考え方が高まる時であります。
個人内では夢 社会全体においては偶像崇拝的な中央集権を希求する動きが高まるのです。

DSC9418.jpg

コメント(23)

コメント一覧
1. 牡羊座お月様はさそり座 2020年04月18日 07:43

おはようございます。
チューリップ可愛いですね✨
こんな混沌とした状態の中、まだ平日は仕事ですが、毎朝のお花画像にわくわくします🌸
皆様もどうか無事で乗り越えて行けますように!

2. 管理者 2020年04月18日 08:02

牡羊座お月様はさそり座さま

経済を止めると 後から大きな影響も出ますし 健康と命は大切ですし
両輪の輪で それぞれが葛藤するところですね!

3. 太陽獅子・月牡牛 2020年04月18日 08:39

急激なオンライン化についていけず、職場でも四苦八苦しています。機械ものは苦手です。お花の写真にホッとします。
先生は、オンライン鑑定とかされるのですか?

4. 射手座フラワー 2020年04月18日 09:02

おはようございます。信州も雪の季節から雨にかわり、今日はマイカーのスタットレスタイヤを普通タイヤに履き替える予定で、ようやく春がやってきました。笑

年下の魚座男性には、明日は自分から会いにいくのをやめる事にしました。会いたい気持ちは山々ですが(_ _)もう少し楽しくメッセージ交換してから考えようと、いつになく今回は冷静に恋愛に向き合っております。
でも!10天体順調期間中に進展を早めたいと焦ってしまう気持ちがあるのです。先生宜しければ、こんな私に恋愛アドバイス頂ければ有難いです…。

5. 管理者 2020年04月18日 09:13

太陽獅子・月牡牛さま

今もちょうど電話鑑定をやっていました。
ZOOMやスカイプは顔が見えるので辞退させていただいております(笑」
電話鑑定は従来どおり 盛んで有ります!!
さすがに電話鑑定の比率が上がってきました!

6. 管理者 2020年04月18日 09:16

射手座フラワーさま

全惑星順行は 今回のコロナも広めてしまいました
良い悪いの判断は難しいと思いました  
射手座の恋愛は 良く 愛の狩人 に例えられます
狙ったら一直線 破れても悔い無し これが合っているはずです。

7. 射手座フラワー 2020年04月18日 09:27

ありがとうございます!感謝です(*^^*)恋愛進展できるよう、向き合っていこうと思います!私も電話鑑定相談、日時大丈夫な日予定みて、また入らせて頂きたい気持ちになりました。その時は宜しくお願いします。電話はコロナ関係なく、いいですね(^-^)

8. 管理者 2020年04月18日 09:30

射手座フラワーさま

はい 御待ちしております!!

9. 太陽蠍座月天秤座 2020年04月18日 10:19

こんにちは。
チューリップが可愛くて癒されます🍀

4月後半の蠍座占いでチョイスすることは基本的には正解ですとありましたが、これは恋愛でもあてはまるでしょうか?
今日辺り、連絡しようかと思ってるのですが…。たわいのないメールですけどずっと迷っていて😅

10. 管理者 2020年04月18日 10:39

太陽蠍座月天秤座さま

もちろん当てはまります! 今は蠍座にとっては非常に良い時であります。
ここを逃す手はありません。
普段より確率はぐっと高まりっています。

11. 天秤月魚子 2020年04月18日 11:39

恋愛運・対人運、絶好調のこの時期、テレワークで誰とも会わず引き籠り生活、好きな人とも会えず、、なんだかな〜って感じです(-_-;)

12. 管理者 2020年04月18日 12:03

天秤月魚子さま

だからこそ ちょっとした メールなども心にしみるのではないでしょうか?

13. 天秤月魚子 2020年04月18日 13:33

プライベートのアドレス知らないのです。。
自粛明けたらがんばります。

14. クララ 2020年04月18日 14:55

こんにちは。

チューリップ、とても可愛いですね。癒されます❤

自分が、運気の悪い時に採用された会社は、
あまり良くないでしょうか?
採用して頂いた会社に対して失礼かもしれませんが、
入社後にそう感じることが多くて。
もちろん、私にも原因があるかもしれません。

15. 射手座 2020年04月18日 15:01

先生、こんにちは。
本日の星座のキーポイントを拝見して
「射手座」現実を踏まえてゆく時となります、過度な期待は終了。
今日の気持ちはまさにこれです(°▽°)!
先日、先生からアドバイスを頂いて、考えた末、期待してもなぁっとちょうど思ったところです。思わず感動して、コメントを入れちゃいました。
魚座の元彼とLINEを再開してから
最初は「お疲れ様〜」「コロナ」の話が多かったが、今週は、おはよう、おやすみ、の内容となって、それ以外のやり取りがあまりないですが、時間帯で考えると、これは彼の気持ちの変化と素直に受け止めも大丈夫ですか?

16. 月双子15 2020年04月18日 16:49

はじめまして。
射手座ゆえに、魚座に月がある時は割と葛藤が多いです。
対策として、浄化の日とするのですが、折しも今日は大雨。自然の流れに感謝、です。

17. 管理者 2020年04月18日 17:02

クララさま

一般論なんて関係なく ご自身で 厭 と思えばそれが真実であります!!

18. 管理者 2020年04月18日 17:05

射手座さま

魚座はこんな時には非常にナーバスになる可能性が高いと思います。
この状況だと 先ずは健康問題や経済問題が先じるのではないでしょうか。

19. 管理者 2020年04月18日 17:06

月双子15さま

良いタイミングで大雨  まさに恵みの雨のようですね!!

20. 射手座 2020年04月18日 17:25

先生、やっぱり私の考え過ぎですね…笑
魚座との関係変化はいつ頃からありそうですか?

21. 管理者 2020年04月18日 17:40

射手座さま

05月03日くらいからでは無いでしょうか?

22. 射手座 2020年04月18日 17:56

先が見えないのが射手座にとって、非常にツライことですが、先生のお言葉で元気が出ました😊
いつもありがとうございます❣️

23. 太陽蠍座月天秤座 2020年04月18日 21:18

こんばんは。
ものすごく勇気を出して連絡しました!返信は来たものの、遠回しにショックな事を言われ、連絡とったことを後悔することに😢

自分の選択に自信が持てなくなりました(^^;)

コメントする
< 太陽と月の60度 幻冬舎PLUS「ホロスコープ歳時記・穀雨編」リリースいたしました! >