青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 太陽と冥王星の90度 太陽と月の60度 >

2020年04月16日 05:59
水瓶座の月

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


昨日16時38分に水瓶座に入った月が、本日正午には水瓶座10度に進みます。

そして水瓶座11度の火星と重なって行き、更には双子座10度の金星ともトライン=120度の好角度となります。


月と火星の重なり=過激 官能 性衝動
月と金星の120度=人気 品位 優雅 芸術


もちろん金星と火星も120度ですので、男女の交流には非常に良いタイミングでもあります。

水瓶座も双子座も風の星座でありますから、官能的といっても、爽やかさが勝るかもしれません。

水の星座ですと、非常に官能的な面が強調されますが、今回は、明るいグループ交際的なパターンのようです。

それでも普段よりは、数段 楽しい時となるでしょう。

DSC_5347.jpg

 

コメント(3)

コメント一覧
1. 射手座フラワー 2020年04月16日 06:28

おはようございます。
新しい職場にも少しずつなれてきました。
先生、今月入り連絡とっている少し年下魚座くんと、今週末休日、短時間、会いたい(こちらはまだ外出禁止宣言でてはいないので、勿論コロナ対策して)、と伝えて、積極的にでたほうが良いか、悩んでます。
まだお相手はそこまで私と頻繁に会う仲になりたいまで思ってはないか、ちょっと受け身という感じなのですが。
まだ出会ってそんなにたってない方なので、様子をみてからの方がいいでしょうか???

2. 管理者 2020年04月16日 07:31

射手座フラワーさま

好き という度合いに比例します。

3. 射手座フラワー 2020年04月16日 07:40

先生、ありがとうございます(^-^)
ちょっとコロナ対策もあるし、色々考えてみます!

コメントする
< 太陽と冥王星の90度 太陽と月の60度 >