青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 04月後半の概況2020 水瓶座の月 >

2020年04月15日 05:57
太陽と冥王星の90度

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NEW!!

04月後半 各星座詳細運気更新いたしました!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


表題のように 太陽と冥王星の90度が形成されております。

この座相の説明は非常に難しいのですが 敢えて記させていただきます。


私が日ごろから、一番良い座相と考えるものが、太陽と冥王星の120度。
これは、どんな事があっても復活 再生が可能、尚且つ旧に倍してスケールが大きくなり、幸福感も倍増してゆくといった暗示であります。

その対極をなすものが、この90度であります。

牡羊座の太陽は、独りよがりな行動
山羊座の冥王星は 社会の構造再生

この反発要素が、上手く昇華できた時に大発展をしてゆく。さもなくば、そのまま朽ち果ててしまうといった暗示を持ちます。

つまり、相反する要素をご自分なりにこなして、昇華して行くことが出来た時には吉兆という事になるのです。

これは、あと5日間ほど継続される暗示です。
よく考えを練ってみるときです。
相反する事象を何とかまとめた時に、大きな成果が上がります。

8424.jpg

コメント(10)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2020年04月15日 07:04

おはようございます。
昨日で個人的に「明けた」のですが、
不自由を強いられているなかで、私は逆にめちゃめちゃ元気です。双子座の座相通りなのか…?

2. 太陽双子ルナ魚座 2020年04月15日 07:05

先生、おはようございます。
ディズニ―キャラクタ―プルートくんは、冥王星が発見された年に生まれたんだね‼
毎日、綱渡りの毎日を、コミカルな動きで、地球を見守っておくれよ、プルートくん

3. 管理者 2020年04月15日 07:29

太陽双子座月射手座さま

どんな状況でも 多様性があって良いと思います!!

4. 管理者 2020年04月15日 07:54

太陽双子ルナ魚座さま

仰るとおりです!! よくご存知ですね~~!!!!!

5. 太陽獅子・月牡牛 2020年04月15日 08:27

4月後半占い、ありがとうございます!楽しみの少ない昨今、先生のブログが毎日読めることが、本当に嬉しいです。

6. 管理者 2020年04月15日 08:49

太陽獅子・月牡牛さま

こちらこそ 嬉しいコメント ありがとうございます!
とっても励みになりますm(  )m

7. 射手座 2020年04月15日 20:54

先生、こんばんは。
先生の言う通り、昨日から気持ちがかなりキツくなっています。
魚座の彼と連絡を再開してから、週4〜5回、彼からの連絡で、友達感覚でやり取りがしています。
月曜日も楽しくお話が出来たと思いますが、昨日から連絡がなく、やっぱり不安になります。
星の動きはもしかして彼にも影響しているから、連絡する余裕がないかもしれませんが、彼の気持ちが分からないのがツライです。
先生にも焦らずっとアドバイスを頂いたから、私から動かずに待ちたいと思いますが、連絡再開したからこそ、逆に期待もするから、弱い自分が嫌いです。
先生、近いうちに、彼の気持ちは動きそうですか?

8. 管理者 2020年04月15日 22:02

射手座さま

仕事 経済 健康についての動揺が大きいので 二転三転してゆかれると思います。

9. 魚座前半 2020年04月15日 23:47

先生今日になっていきなり経済がまた苦しくなってきました!いつになったらよくなるでしょうか?

10. 管理者 2020年04月16日 05:54

魚座前半さま

23日あたりから変化があるのではないかと思います。

コメントする
< 04月後半の概況2020 水瓶座の月 >