青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 太陽と月の好バランス=快活 04月後半の概況2020 >

2020年04月13日 06:04
月は山羊座に

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本日09時06分、月は山羊座に入って行きます。
そして、先ずは牡羊座03度の水星と90度を形成いたします。
これは、気持ちと論理の齟齬ですので、何となく釈然としない日中となるかもしれません。


論理では行動
気持ちは躊躇


こんな、葛藤が終日、暗示されるのかもしれません。


夜半になると、月は天王星と好角度となって行き、ひらめきが生まれます。
解決策というか、進むべき方向がわかってくる感じです。

月は山羊座にあると、常に、その守護星・土星の影響を受けるために、緊張させられます。
あまり堅苦しく考えすぎないように!

明るく行きましょう!

DSC_8434.jpg

 

 

コメント(8)

コメント一覧
1. 花音 2020年04月13日 08:20

おはようございます。
昨日の星回りもズバリ的中な感じで…
本当によき日になりました!
毎日とても参考になります。

なので今日がイマイチだとわかるとガッカリなのですが、まぁ日々色々で飽きないですよね、良き思い出で生きられることもありますし。

2. 蠍座ヤナギ 2020年04月13日 09:03

おはようございます。今日は雨ですね。
先日来お話している気になる年下上司に気持ちを伝えることができ、相手も受け止めてくれました。高校生のようにドキドキしていると言っていました。

でもいま、これで良かったのだろうか、私の妄想に無理やり引き込んでしまったのではないか(その通りですよね、相手はこちらをめんどくさい女だと思っていたとのこと)この先どうなるだろうという不安もわいてきました。

絶対に周りに知られてはいけない、それを守り切れるだろうか、気持ちが通じただけであとは変わらず同僚として過ごすことを自分で決めたほうがいいだろうか、
はなはだ勝手なことですし贅沢な悩みといえばそうなのですが…。
半年以上片思いだったので、両思いになってからの方向性をどうしたらいいかわかりません。私は自分で気づかないまま、ゲームのつもりだったのでしょうか…。

3. 管理者 2020年04月13日 09:08

花音さま

人は思い出の中にしか生きられない!
という言葉が私は好きです

それがないと未来も想像 創造てきないと思います

4. 管理者 2020年04月13日 09:14

蠍座ヤナギ様

あると思います!
成就した瞬間からステージ変更が起こります。
猫がネズミを食べないのに捕まえる そんなイメージも湧いてきます。

5. 太陽やぎ月うお☆ 2020年04月13日 10:28

今日の星回りは、自分自身の出生図と同じく月と水星の90度の関係なんですね。
私は、月魚座・水星射手座ですが、
論理では行動
気持ちは躊躇
の感覚、非常によく分かります!私は常にそんな感じです^ ^
心の中では躊躇しているのに行動、又は発言してしまいます(^^;

6. 管理者 2020年04月13日 10:58

太陽やぎ月うお☆さま

そうでしたか~!
まずは ご自身の自己矛盾に気がつくことが社会的人間としての成長だと思います。
これがないと、他人の行動を理解できずに 頭から否定してしまうことになります。

ですから・・・・・
それでいいのだぁ~~!!

7. 太陽蠍座月天秤座 2020年04月13日 16:35

こんにちは。
今日は休暇でしたが、午後になり不安が募ってきました。
忘れたいと思っていた相手に対する気持ちが戻ってきて、連絡したい気持ちと連絡が来ないのだから諦める気持ちがずっとぐるぐるしています💦

先生、これからどうなっていきそうですか?社会も気持ちもすっきりしません😅

8. 管理者 2020年04月13日 16:57

太陽蠍座月天秤座さま

ほとんどの方が 同じ気持ちですごしています。
考えてみれば 人間の歴史そのものが 破壊と再生の繰り返し
まさに冥王星の象意そのものなのですね。

社会も人の気持ちも また再生に向かいます。

コメントする
< 太陽と月の好バランス=快活 04月後半の概況2020 >