青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は射手座に、楽天思考 月は山羊座に >

2020年04月12日 06:08
太陽と月の好バランス=快活

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


本日、月は射手座後半を進みます。
太陽は牡羊座23度あたりですから、太陽と月、火のエレメントで快活 行動 冒険 チャレンジ などには適した日となります。

加えて 先般よりの好座相である 金星と火星の120度も健在。

知的な交際と冒険がミックスされますから、状況はどうであれ、心躍る日曜日となることでしょう。


色々な制約のある中でも、知的な冒険やロマンスならば、いくらでも経験できるはずです。

悲観的にうずくまっているよりも 未来に、楽しさに、嬉しさに心の翼を伸ばすことは、いくらでも出来るはずです。


明るく行きましょう!

月と海王星が90度の為に、非観にとらわれると抜け出せなくなってしまう恐れがあります!

「虚無に飲み込まれないように!」・・・・・ネバーエンディングストーリー

DSC_8435.jpg

 

 

コメント(2)

コメント一覧
1. 太陽双子ルナ蟹座 2020年04月12日 18:54

ネバーエンディングストーリー学生時代見ました。リマールが主題歌唄ってましたね✨楽曲が素敵で、フギィア―スケートの選手がこの楽曲使って踊ってくれないかなぁなんて思いました。
今、ちょっと気分転換しながら、ハワイや故郷に帰るゆめを妄想してます。いつか帰れますように

2. 管理者 2020年04月12日 22:51

太陽双子ルナ蟹座さま

夢 叶いますように!

コメントする
< 月は射手座に、楽天思考 月は山羊座に >