青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 金星と火星の好バランス=男女関係良好 太陽と月の好バランス=快活 >

2020年04月11日 05:07
月は射手座に、楽天思考

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


本日、05時37分、月は射手座へと入ります。


射手座に入った月は射手座の守護星である木星の影響を受けますので、保護的 我儘が通る 気持ちの拡大 などといった明るい雰囲気が宿ります。


更に正午過ぎからは、月は水瓶座の火星と良き角度をとって行くので楽天思考が増して行きます。

金星とは180度を形成するものの、火星が調停をしておりますので、人間関係も良好となります。


そして午後には水星が牡羊座へと入りますので、こちらも良きバランスとなります。


太陽 月 水星 金星 火星とパーソナルな状況を表す天体すべてが久々に男性星座に揃います。
個人的にはやる気になって行く座相であります。
状況はどうであれ 希望が宿るときとなります。

DSC_8444.jpg

 

 

コメント(13)

コメント一覧
1. 太陽やぎ月うお☆ 2020年04月11日 11:34

先生、いつも素敵なブログをありがとうございいます^ ^
新型コロナで、何かと気分が沈みがちですが、今日の星の配置は、本当に気持ちが上がりそうですね!
顔を上げて頑張ろう〜!

2. 管理者 2020年04月11日 14:07

太陽やぎ月うお☆さま

そうだ そうだ!!  ファイット~~~!!

3. 太陽獅子土星蠍 2020年04月11日 16:20

会社が社員の立場を守らないのでダブルワークで働けるとこを探してます。派遣会社からはいっそ夜勤に変えた方が給料も上がると言われた次第です。
木星6ハウスなのに良い転職先見つからないですね。もう一つ、専門に行った5ハウスで出会った男性の事ですが会社でしか会話をしてこないので結婚話もいつの事になるのかと、不安に思います。私自身病気なので赤ちゃんの事とか大事な話もしておきたいのにコミュニケーションもとれない人では困ります。会社も彼の事も離れるべきか悩んでいます。

4. 花音 2020年04月11日 17:05

昨日は星の通り、恋愛がとてもよかったです!
今日はひとり気ままにのんびり過ごし、あっという間に夕方となりました…

5. 管理者 2020年04月11日 19:03

太陽獅子土星蠍さま

こんな状況ですから 焦らず 時の流れを見守りましょう!

6. 管理者 2020年04月11日 19:07

花音さま

それは良い時間の流れ方ですね!
素晴らしい!

7. 金星海王星オポ 2020年04月11日 19:35

医療や政策の面では何の貢献もできないので、専門家会議の先生有志でやっておられる「新型コロナウイルス感染症:拡大防止活動基金」寄付をすることにしました。
(URL、まずかったら削除してください)
https://readyfor.jp/projects/covid19-relief-fund?fbclid=IwAR1ezRckj-3EmU2_3hoQsizWgOsi1s7WjFdkVkBoBcmn7Mufx7jmRQikaAg

8. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2020年04月11日 21:34

せんせい、4/19に施術に伺う予約をとっていましたが、外出自粛のため、昨日、キャンセルしました。受け付けの方に、「皆さん、お元気ですか?。」とお尋ねしたら、皆さん、元気とのことでした。わたしの好きな人もお元気なのがわかってホッとしました。でも、開いていらっしゃるのに、キャンセルして、怒っていらっしゃるかもしれません。相変わらず、連絡はありません。施術に伺う時だけ、お会いできるのに悲しいです。

9. 管理者 2020年04月11日 22:10

きょうこ 太陽牡牛座月獅子座さま

医療機関だったら外出しても宜しいのでは?

10. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2020年04月12日 21:21

家族は、一般の医療関係ですが、いま、美容医療へ行くのは、不要不急ではないと、許してくれないので、外出自粛することにしました。

11. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2020年04月12日 21:26

すみません。間違えました。訂正させていただきます。「不要不急だと言って許してくれません。」

12. 管理者 2020年04月12日 22:53

きょうこ 太陽牡牛座月獅子座さま

そうでしたか~! それならばしょうがないですね。

13. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座に 2020年04月13日 02:15

この1ヶ月、お会いできないし、お声も聞けないので悲しいです。でもどうすることもできません。

コメントする
< 金星と火星の好バランス=男女関係良好 太陽と月の好バランス=快活 >