青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 上弦の月 月は獅子座に >

2020年04月02日 05:51
月と冥王星・木星の対峙=180度

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本日正午から月は蟹座20度台を行きますので、気持ちの動きも高まるところに、対向星座である山羊座24度の木星と冥王星の重なりと対峙いたします。

この暗示は、根拠も無く気持ちが大きくなること。
考え方の変更といったものとなります。


ですから 旧習に拘らずに どんどん 気持ちを変えていっても宜しいかと思います。

現に、半年前、いやいや三ヶ月前の常識と今の常識では雲泥の差が出ています。
これこそが あっという間に価値観なんて変わるといった典型では無いでしょうか?

いかに価値観に拘るという事が無意味であることがわかります。

その時々の状況に合わせてこそ、人間は生き延びてきたのです。
このカーディナル・スクエアこそ価値観変更の好機でもあるのです。

DSC0057.jpg

 

コメント(8)

コメント一覧
1. ははゆゆ 2020年04月02日 07:57

怖いぐらいに毎回当たります‼️先生すごすぎます!

2. 管理者 2020年04月02日 08:09

ははゆゆ様

ありがとうございます!
素直に嬉しいです。

3. 太陽双子座月射手座 2020年04月02日 10:02

おはようございます。
半年どころか、毎日価値観が変わる世の中になりました。
今日の強風で桜も愛でる間もなく散りそうですが、お花がもっとも美しい5月には平和が戻っているといいです。

4. 管理者 2020年04月02日 10:36

太陽双子座月射手座さま
そうですね!!

5. 魚座アスペクトだらけ 2020年04月02日 15:27

木星が拡大を冥王星が破壊と再生を
司っているとすれば
これらの星が逆行する夏に一旦感染症は収束
巡行後ぼちぼち再燃して
再び合になる11月頃ピークを迎え
木星が水瓶座に移行して下火になっていく
占星術的にはそんな流れになるのかな
星回りと世相の符号って興味深いですね

6. 管理者 2020年04月02日 17:13

魚座アスペクトだらけ様


私の出る幕が無いです、、、トホホ

7. マンハッタン4/20 2020年04月03日 18:57

コロナの影響で会社は来週1週間帰休になりました。 
今年は運が良かったような占いでしたが、まさかこんな事になるとは予想だもしませんでした😅

8. 管理者 2020年04月03日 21:04

マンハッタン4/20さま

まだまだ 今年は続きます  良い年にする努力を!
お互い頑張りましょう。

コメントする
< 上弦の月 月は獅子座に >