青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 概況04月前半2020 月と冥王星・木星の対峙=180度 >

2020年04月01日 06:05
上弦の月

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NEW

04月前半 各星座の詳細運気 青山五行HPにアップしております!

新年度に入り、天空の座相にも新たな展開が始ります。

昨日、水瓶座に入った火星が土星と並びます。
昨日も記したように、アクセルとブレーキが同時に踏まれてゆくような時となります。

月は蟹座を行き、感情の起伏が激しいと共に、太陽と90度を形成するために半月、満月に向かう途中の半月ですから上弦の月となり、気持ちが更に乱高下いたします。


牡羊座の太陽=GO

蟹座の月=感情の横溢


上弦の中でも、気持ちの揺さぶられ方が大きいものとなります。

そして、継続中の木星と冥王星のコンジャンクションが、大きく経済というものを動かします。
これは プラスマイナスはそれぞれですが、金銭的な成功や不調、双方を暗示するものになります。

このような混乱の中では、その明暗が顕著になるのでしょう。

DS0050.jpg

コメント(7)

コメント一覧
1. 太陽双子ルナ魚座 2020年04月01日 08:14

関東地方は今日は曇ぞらです。主人は今から東京へ、、ちょっとピリピリしてます。太陽牡羊月蟹です。無事を祈ってます。皆さまお体お大切に🍀

2. 管理者 2020年04月01日 08:25

太陽双子ルナ魚座さま

花冷え の言葉通りの 寒い朝ですね!
この湿度が上手く作用してくれる事を祈ります。

3. 太陽双子ルナ魚座 2020年04月01日 09:26

そうですね 四季折々の花を、窓から眺め、先生の写真を眺め、いつかくる本当の春を願います。皆さまご自愛ください。
今日も1日無事に過ごします。

4. 匿名 2020年04月01日 12:35

私がどん底の時に助けてくれる人がいるかと思っていました。現実はその話題にふれないようにとか、私自信困ってル人を助けてきました。
とても寂しくなりました。
人生色々ですね。
先生の毎日のブログを見てなんとか頑張ります。

5. 管理者 2020年04月01日 14:11

匿名さま

これまでに人を助けてきたのならば必ずや匿名様も助けられます!

6. 太水金水瓶月魚MC天王星 2020年04月01日 19:41

先生こんばんは!今日から新年度が始まりましたが、まずまずの滑り出しでした。昨日まで年度途中で転職しようかなどと考えていたりしたのですが、やはりこのご時世、職があるだけ有難いです。今日は辞令交付がありお給料が上がっていました!我慢しながらもコツコツやっていればいいことがあるのだなと思いました。
この数ヶ月身の回りに起こっていた出来事を思い出すと、悔しかったり悲しかったりなかなか穏やかでいられないのですが、ほんと前進あるのみですね。先生のブログと占いに毎日励まされて頑張れています。先生もどうかお身体に気を付けてお元気でいて下さい。いつもありがとうございます。

7. 管理者 2020年04月01日 20:10

太水金水瓶月魚MC天王星さま

ありがとうございます!!
このところ世評の影響を受けて ボクシングジムもお休みです
持て余してしまいそうですね~~

コメントする
< 概況04月前半2020 月と冥王星・木星の対峙=180度 >