青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 火星、水瓶座移動前夜 上弦の月 >

2020年03月31日 05:38
概況04月前半2020

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

04月前半 各星座の詳細運気 本日24時に青山五行HPにアップいたします!

いよいよ新年度、新学期の始まりです。
世界中がとんでもないことになっておりますが、一体、どのような04月前半となるのでしょうか。

まずは、03月31日に火星が水瓶座に移動したことで、04月01日現在、火星と土星は水瓶座00度にてタイトに重なっております。

これは、「拘束」とか「監視」 を暗示しますが、水瓶座でのことですから、それに加えて「反発」といった意味合いも強くなります。
04月前半全般を通じての暗示となりますので、ご用心を!

そして、いまなお全惑星の順行は継続しております。
こうなってくると、全惑星順行の良い意味合いを変更しなければならないのかも知れませんが、未だ結論は避けましょう。

04日、金星が双子座へと移動します。
この金星と、前出の火星&土星の重なりとは120度の位置関係=トラインとなりますので、少しばかり明るい兆しが見えて来るようになります。
個人的に楽しい事が増えてくる気配が感じられます。

07日、月が天秤座に入って満月域となり、08日の正午前には満月が形成されます。
この満月の捉え方は星座によって大きく異なりますので、星座別の項をご参考に!

11日、月が射手座に入って双子座の金星と向かい合うので、パートナーとの関係が緊張する場面もあるかも知れませんが、この対峙を水瓶座の火星が良い具合に仲裁いたしますので、結局は事ことなきを得て、さらに信頼関係は深まってゆくようです。

この期間を通して基調に流れるものは、金星と火星のトライン=120度であります。
これは男女間の交流がスムーズに行われ、良き関係が保たれることを暗示するものであります。

新しい環境での人間関係の形成には一役買ってくれる座相です。
笑顔を絶やさずにフランクな態度でいれば、多くの吉兆が見出せる時であります。

04月前半 各星座の詳細運気 本日24時に青山五行HPにアップいたします!

DSC_058.jpg

 

コメント(20)

コメント一覧
1. 天秤月魚子 2020年03月31日 06:38

先生、おはようございます!
4月前半運気の更新ありがとうございます。
天秤座はこれからやっと恋愛運好調という矢先に、在宅勤務指令により職場の気になる人とも会えなくなってしまいました(泣)なんというタイミングの悪さ!
これはどう解釈したらいいのでしょうか(゚-゚;)

2. 太陽双子座月射手座 2020年03月31日 07:30

おはようございます。
個人的に3月はあり得ないほどパケット通信料消費に泣きましたが、本日13時に対策が決まるようですが…。
4日の座相で明るい兆しが見えてくるといいです。
現在顔に縦線が入っているちびまる子ちゃんの気持ち。

3. 太陽獅子土星蠍 2020年03月31日 07:51

ついに火星水瓶座入りですね。7ハウスには以前海王星が入って、ちょうど気難しい学生時代に人間関係がうまくいかなくなりました。就職の契約も何度か詐欺まがいな所があり今でも腹ただしいです。何かおかしいと直感で気づいたのがきっかけで占星術を知りました。先日木星水星吉角の日にプロポーズを受けた男性が仕事を辞める話をしてきました。自営業のため勉強したいそうです。また戻る気はあるそうですが私自身職場を変えたい気分です。お互い忙しくプラトニックな関係で、突然待つ女になるなんて複雑な心境😥これは土星の影響なのでしょうか。

4. 管理者 2020年03月31日 12:15

天秤月魚子さま

その通りの解釈で宜しいと思います!

5. 管理者 2020年03月31日 12:17

太陽双子座月射手座さま


13時何でしょうね?

6. 管理者 2020年03月31日 12:21

太陽獅子土星蠍さま

複雑ですね〜
結婚となると経済優先ですからね?!

7. 雨水 2020年03月31日 12:23

もう何もやる気がしません!

8. 蠍座ヤナギ 2020年03月31日 13:22

先生、
仕事のことで迷っています。
すきな上司から、
希望があれば別部署への異動を上に伝えるよと言われました。
その別部署に行ければ、ポストも上がる可能性もあるし、新しい仕事内容につけます。
でも、いまの好きな上司とは離れます。いまの仕事も楽しくやっています。
そして希望を言ったところで、希望通りになるわけではありません。

つまりは上司と離れるのが、
今とても寂しい気持ちなわけですが、
先生に言われたように、
もっとゆっくり親しくなりたかったのですが、
もう少しアプローチするのは、いつのタイミングがいいでしょうか。

9. 金星海王星オポ 2020年03月31日 13:56

全惑星巡行の恩恵を受けるのが「人」なのか「地球」なのか、みたいな話があるのかもですね…
やぎ座冥王星×木星のパワーの方が勝ってるという話かもですが。
開き直って未来に向けた準備をする気分になってきた今週です。

10. 金星海王星オポ 2020年03月31日 13:59

あと、先生の鑑定もオンラインになったりする(してる)のでしょうか…?

11. あくびちゃん 2020年03月31日 14:57

トランジット火星土星合が、ネイタルMC水瓶座1度に合です…ハーフサムで水瓶座1度が死の軸の自分は、震えております(O_O)笑
火星土星合は、再生の意味もあると聞いたのですが、先生はどう考えられますか⁇

12. 魚人 2020年03月31日 15:58

先生3月もありがとうございました☆健康第一で4月を乗り切ります。水瓶座に火星持ちに火星が来たら・・水瓶座の部分があまり想像できないのですが、変な方に勢いがついたら音楽でも聴こうと思います。

13. 天秤月魚子 2020年03月31日 16:08

え〜先生、そうなんですか〜(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
会えない時間が愛育てるのさ♪(古っ)ってことはありませんか?

14. 管理者 2020年03月31日 20:56

雨水さま

そういう気持ちを重ねて 人生が出来上がってゆくのです。
誰しも そんなときは有ります。

15. 管理者 2020年03月31日 21:00

蠍座ヤナギさま

今この時こそ チャンスであると思います。
蠍座守護星・冥王星と木星が重なっていますから、今がタイミングといえばタイミングであります。

16. 管理者 2020年03月31日 21:02

金星海王星オポさま

人生も社会も  所詮はバベルの塔 なのでしょうね!
あるところまでゆくと 振り出しに戻される 
まあ進化が良いって誰が決めたわめでも無いですから・・・・・・・

17. 管理者 2020年03月31日 21:04

金星海王星オポさま


鑑定は通常通りです!
私が 罹患するかどうかを 占いましたら 「聖杯のA」でしたから 信じて通常鑑定を続けております。
もちろん 電話鑑定も通常通りです。

18. 管理者 2020年03月31日 21:09

あくびちゃん様

エナジーの安定供給という考え方であります!

19. 管理者 2020年03月31日 21:11

魚人さま

誰でも2年に一度はそうなりますから ご心配なく!

20. 管理者 2020年03月31日 21:12

天秤月魚子さま


私、そのフレーズ 大好きです!!
あると思います!

コメントする
< 火星、水瓶座移動前夜 上弦の月 >