青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と冥王星・木星の対峙=180度 幻冬舎PLUS・ホロスコープ歳時記 「清明」編リリース!! >

2020年04月03日 06:18
月は獅子座に

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本日未明、03時27分に月は獅子座に入りました。
まずは牡羊座の太陽と良き星座バランスとなりますので、何となく雲間から陽が覗く様な感じとなります。

今日は、しいて言えば元気すぎるのが問題です。

獅子座に入った月は、対向星座・水瓶座の土星と火星に180度にて向かい合います。

この暗示は、反発&停滞 といった相反する要素が同時に起こるといったものです。

この180度に牡牛座の天王星が90度にて割り込みますので、コントロールが非常に難しいものとなって行きます。

大きな矛盾のうねりが襲っても軽はずみな行動だけは避けましょう。
行動の前に一呼吸、いや百呼吸位して熟考!

急いで良い事は あまり世の中に存在しないようです。

D_0009.jpg

 

コメント(13)

コメント一覧
1. ははゆゆ 2020年04月03日 06:58

公私共に今にも爆発しそうなその様な状況です。怖い怖い。肝に銘じます。

2. 太水金水瓶月魚MC天王星 2020年04月03日 07:02

先生おはようございます。今日は快晴で気持ちのよい朝です!今日は次男の小型建設機械講習の最終日です。ちゃんと免許がとれるか心配です。私も久々に休みを取ったので今から送迎に行ってきます!いつもありがとうございます。

3. 管理者 2020年04月03日 07:49

ははゆゆ様

柔らかに行きましょう!

4. 管理者 2020年04月03日 07:52

太水金水瓶月魚MC天王星さま


小型建設機械 おもしろそうですね~~
サクラサク の朗報 お待ち申します。

5. 射手座 2020年04月03日 08:38

先生、おはようございます。
先生の言葉が毎回当たり過ぎて、ビックリしてます。
魚座の彼と先週LINEを再開して、何となく友達感覚で連絡を繋がってる状態です。
どっちかというと、向こうから連絡が来て、返信するっ形です。あまりこっちからガンガン攻めたら、逃げてしまいそうで、怖いです。
彼との関係上手く続きそうですか?私自身すら自信がなくなりそうです。

6. 管理者 2020年04月03日 09:11

射手座さま

易でみました

水天需 初変・・・・・・小吉 現状を維持して時機を待つ!

7. 射手座 2020年04月03日 12:22

先生、見て頂けるなんで、本当にありがとうございました。先生の言葉で勇気を頂きました。

以前は、彼と毎日のLINEが物凄く楽しんでいる時に、私が告白した。彼からはお互いがあまり知らないから、まず友達からっということで、関係が継続しました。
重くならないようにしようと思ってましたが、私の焦りもあったせいで、2人の関係が変な感じになって、その曖昧な関係で私が疲れ果てて、去年の9月、彼に何も言わずに、一方的にLINEのアカウントを削除し、距離を置くようにしました。
その後、彼からは1回/1ヵ月くらいのペースで「元気?」みたいな連絡もあって、今年の2月に徐々に回数も増え、「気向いたら、またLINEしようね」っと言われた次第です。
先生の助言もあって、先週LINEを再開しましたが、昔の失敗もあって、今は私から連絡しないようにしているし、プライベートのことも聞かないようにしています。でも、心の中で少なくとも楽しい関係に戻りたいのが本音です。

長くなりましたが、先生、本当にありがとうございました。いつ時機が来るか分かりませんが、頑張ります。

8. 金星海王星オポ 2020年04月03日 16:18

100年に1度レベルの国難にあたって、大して役立つことができない自分に歯がゆい日々です。
従業員の感染を防ぐ勤務の整備、お客様への注意喚起と、狭いレベルでできることを細々とするのみです。
まずは、零細企業である自社を大不況の中で舵取りをしていくことが先と思いつつ、心は落ち着きません(3月よりは心もちがましになってきましたが)。

9. 太水金水瓶月魚MC天王星 2020年04月03日 16:53

先生、こんにちは。次男、免許もらえました!「受講すればもらえる。」と聞いてはいたのですが、筆記も実技もあるので、彼は大丈夫なんだろうかと心配しておりましたが試験も点は取れていたそうです。修了証は高校卒業までは受け取れないそうですが、成長を感じる嬉しい一日でした。ありがとうございます。

10. 太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子 2020年04月03日 18:55

自粛疲れの気分転換のつもりで動画サイトを観ていた時に
偶然目に止まって視聴した「涙をこえて」という曲の詞に励まされ、前向きな気持ちになれました。

そして、校内合唱コンクールの「怪獣のバラード」と
同じ歌い手のユニットだったことが判明して2度胸熱。
サファリパークCMの方、シンプソンズのママの声優さん、
広島カープの歌の方とギャートルズのエンディングの
♪なんにもない何にもなーいの歌の方もメンバーだったのですね。

水瓶座は来週から運気良さげなので期待してしまいます。
♪何かが心誘う、楽しいことが明日きっとありそう〜♪

11. 管理者 2020年04月03日 20:59

金星海王星オポさま


いずこも同じであります!!  心して行かねば!!

12. 管理者 2020年04月03日 21:00

太水金水瓶月魚MC天王星さま

よかったですえね~~!!
とりあえず 一安心!  これからもがんばってください!

13. 管理者 2020年04月03日 21:02

太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子さま

どんな状況でも 明るくゆく!  これが大事ですね!!

コメントする
< 月と冥王星・木星の対峙=180度 幻冬舎PLUS・ホロスコープ歳時記 「清明」編リリース!! >