青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 新たな局面の展開 月と天王星の重なり@牡牛座 >

2020年03月26日 06:01
金星と木星の120度

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本日、金星は牡牛座22度に進みます。
牡牛座とは金星の本来の座でありますから、金星の力である、金銭 美しさ 品位などが高揚しております。

この金星が山羊座22度を行く木星と120度を作るということは、金星の暗示が増大してゆくものとなります。

この暗示は、金星が牡牛座にある04月03日まで継続するものでありますから、何らかの好転が暗示されるので、諦めずに方策を考えて行きましょう。

きっと、良い解決策が見つかるはずです!!

DSC_8369.jpg

 

コメント(14)

コメント一覧
1. 太陽双子座月水瓶座 2020年03月26日 06:33

先生おはようございます。桜が美しく通勤でお花見しています。
今の職場に、私が以前勤めていたクリニックの子が、5月下旬より社員で入職します。私の紹介です。上司も喜んでますし、私も知ってる子なのでやりやすくなるかな、とは思っています。
が、今のパート二人のシフトやら多分変わってきます、、
パート二人、私は苦手なので、一緒に働く時間が減るのは嬉しい様な、しかし時給の彼女達が今後職場に残るか、またゴタゴタするのかな?とも。
クリニック的に有資格者の社員が来た事は良い事ですが、この職場、我が強い?パートの方々で、私もイライラする事度々です。
私は転職は全く考えてませんが、今後彼女の入職を機会にどう、変わって行きますか?良くなると良いなあ、とは思っています。

2. おひつじ17Queen 2020年03月26日 06:41

先生
おはようございます!120度^_^ありがたいです。
先生と皆さまにとって素敵な一日になりますように^_^

3. 管理者 2020年03月26日 07:18

太陽双子座月水瓶座さま

土星が水瓶座に動いた事で
太陽双子座月水瓶座の組み合わせを持つ方にとっては有利であると判断されます。

4. 管理者 2020年03月26日 07:19

おひつじ17Queenさま

状況はどうであれ この座相は有効であると考えます!

5. 太陽双子ルナ魚座 2020年03月26日 07:56

今日は関東は大変だけど、今日は自閉症の子供を頑張ってマスクつけて付き添いいきます。通知表は1ですが、子供がパニックおこさないように朝から洋楽きいてがんばります。帰ったら休みます。皆さまお体お大切に🍀

6. 太陽獅子土星蠍 2020年03月26日 07:59

木星や土星は婚期を示してるのに天王星は天職のハウス。海王星は結婚後の財産をうやむやにする。ちぐはぐな運勢ですよね。私は華やかな事が好きなのでどうせ天職なら楽しくありたいものです。でもMC冥王星は「薄暗い」「隠れた」とか意味するらしくて職業例もがっかりです。

7. 管理者 2020年03月26日 08:15

太陽双子ルナ魚座さま

お大事になさってください!!

8. 管理者 2020年03月26日 08:17

太陽獅子土星蠍さま

天頂の冥王星は 相当のカリスマ性と 社会的な成功を表すものであると 私は考えております。
色々な意見があって宜しいと思います。

9. クララ 2020年03月26日 08:22

おはようございます。

4月から仕事が決まりました。
先生の言われたとおり、20日頃から物事が動き始めました。
私にとって追い風であることを祈るばかりです。

ありがとうございました。

10. 管理者 2020年03月26日 08:28

クララさま

良かったですね~~  頑張ってくださいね!

11. 蠍座ヤナギ 2020年03月26日 13:46

よいお天気ですね!

昨日、気になっている蠍座男性と飲みに行くことができました。
一般的な感じで、私は好きですよと言いましたら、
向こうも、大切にしてますよと。仕事が同じ班なので、一般的にもとれるお返事でした。
どういう意味でしょうね、

私の気持ちは届いたようです。
向こうの気持ちははっきりとはわかりませんが、
今日も、本当のことは目を見ていいますよ、と。
よくわからないのですが、
このあたりで満足すべきでしょうかね〜。

12. 管理者 2020年03月26日 16:06

蠍座ヤナギさま

いやいや 良い線に行っていると思います。
まだスタートラインですから ここからも焦らずじっくりと行きましょう。
美人を嫌いな男は居ませんから 自信をもってゆけば大丈夫です。

13. 蠍座ヤナギ 2020年03月26日 19:33

なかなか攻略できません笑

次回は誘ってくれますかと聞いたら、
へたれなので、と返され、
大切にしているというのはどういうことか聞いたら、
他の若い子たちのように上から褒めたりしないけれど
評価してるということ、
だそうです。
まだまだ先は長そうです〜

14. 管理者 2020年03月27日 05:05

蠍座ヤナギ`様

なんと贅沢なやつでしょう! 羨ましい限りです!

コメントする
< 新たな局面の展開 月と天王星の重なり@牡牛座 >