青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 新月@牡羊座04度 金星と木星の120度 >

2020年03月25日 06:05
新たな局面の展開

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

土星の水瓶座移動 昨日の牡羊座の新月など、一連の変化が始まり、新たな局面が展開されて来ました。


本日、月は未だ牡羊座にあって新月域でありますが、月の傍にリリスがありますので、大きな不安を抱えた旅立ちの様相を呈しております。

この状態は明日も継続いたしますので、すっきりと晴々しいスタートと言うよりは、しめやかな感じで決意を固めて行く感じのものとなります。


水瓶座に入った土星と、牡牛座の天王星のスクエア=90度が形成されてゆく数ヶ月となりますが、この基本的な暗示は、反体制、孤独、少しばかりおヘソが曲がった状態を示すものであります。


土星 =規律
天王星=気儘

という意味があり、ましてや土星が天王星の星座である水瓶座にあるということもあり、ギクシャクとしたものとなります。

このような期間は 小利口に立ち回るより 朴訥で言ったほうが評価は高くなってゆきます。

SC_8365.jpg

 

 

 

コメント(9)

コメント一覧
1. 太陽双子ルナ魚座 2020年03月25日 07:49

東京2021

日本は言葉が幸う国。
ひとの悪口いっちゃだめよとコロナの☔をふらせました。
パプリカは1年後にきっと成功してほしいです。プーさんもマリオもみんな集まって曲がりくねりの道をみつけ、明日も晴れるかなで成功しますように。晴れたのは一番星は安倍晴明さんもお力かりて。。きっと成功したら、感激の涙が溢れてしまうでしょうね。絶対成功する。
東京2021

2. 太陽双子ルナ魚座  2020年03月25日 08:25

先生、すみません、、偉そうなことかきました。収束して1日1日よくなってほしいものです。。支離滅裂でごめんなさい。そして皆さまご自愛くださいませ。

3. 管理者 2020年03月25日 10:35

太陽双子ルナ魚座さま

いやいや Olympicは先が見えて希望が広がっています
そして感染症が収まれば万々歳です

4. 太陽双子ルナ魚座 2020年03月25日 12:10

先生、私はおばけのキュウタロウにでてくる、Oじろうみたいに、気持ちが小さいのに化けたり、雲を消したいと思うぐらい思いが、本当にパワ―があると、スピリチュアルのかたに言われました。本当にですかね。

5. 管理者 2020年03月25日 13:05

太陽双子ルナ魚座さま


何かに化ける 雲を消す・・・・・・物理的には無理です。
思うのは個人の自由です。

雲を消してどうするのでしょう?・・・それが人間の幸せに繋がりますか?
何かに化けてどうなるのでしょう?・・・・自分の現状ではダメなのでしょうか?

そんな力を持つよりも、日々に幸せを感じ取れる力のほうが 簡単に手に入りそうですし、楽しいと思いますが、 いかがでしょう?

6. 双子ルナ魚座 2020年03月25日 14:03

そうですね、了解いたしました~☺

7. 射手月山羊あやめ 2020年03月25日 17:03

こんにちは。なんだかここ数日水瓶座の彼の気持ちが他に向いているようで。。
男性星座にはやはり女性星座の方が恋愛には良いのでしょうか??
射手座と水瓶座は両方ともに男性星座ですよね。
人は数日で簡単に心変わりするのでしょうか??

8. 管理者 2020年03月25日 20:19

射手月山羊あやめ様

水瓶座に土星が入りましたので 大きな変容を迎えたようです。
男女星座だけでの相性は無意味です
人は徐々に心変わりをしています。

9. 射手月山羊あやめ 2020年03月25日 20:59

土星のおバカ!!!!
人は上手くいかなくなると、何かのせいにしたくなりますね。
先生ありがとうございます。明日は一人でお花見したいと思います。

コメントする
< 新月@牡羊座04度 金星と木星の120度 >