青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 魚座にて月と海王星の重なり=夢幻 新たな局面の展開 >

2020年03月24日 06:15
新月@牡羊座04度

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


本日09時59分に月は牡羊座に入り太陽と同一星座となり新月域となります。
そして18時28分には太陽と月が重なり新月となります。


この新月は水瓶座に入ったばかりの土星と良きバランスを保ちますので、長期的な計画に着手したりする事には幸運が付与されると思います。


このところ毎回記していますように 大きな転換ポイントとなっておりますので、仕事観 生活観 などの変容が必然となって行くのであります。


牡牛座=金星
山羊座=木星 冥王星 火星

このような地の星座のコンビネーションも 所有やお金 財産といったものの安定を目指す事を暗示しているようです。
財物を保守してゆく傾向が強まります。

攻めよりも守りの態度が重要になって行くときなのかもしれません。

DSC_8338.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. 蟹座 2020年03月24日 06:58

おはようございます。先生、先日からご相談していました再就職。合格し、本日は職場挨拶です。嬉しいスタートとなりそうです。今までの職より好条件もですが、仕事の考え方や会社の雰囲気は、ずっと水面下で就活していた私の感がピーンときて。直感に従い面接をうけました。縁があったのがトントンと進み。無事に4月から念願の職場です。若い頃とちがい、今の年齢になってからの仕事は心からご縁に感謝。一生懸命頑張ります。

2. 管理者 2020年03月24日 07:08

蟹座さま

おめでとうございます!
初心忘れずに 活き活きと頑張ってください!

3. 射手座 2020年03月24日 18:29

先生の助言もあって、昨日、魚座の元カレとLINEのIDを交換し、連絡を再開した。
昨日は挨拶程度で、お互いに近所の桜写真を送り合って、「綺麗ですね」くらいで、それ以外は特になくて、今日も連絡をしていません。
やっぱり一度終わった関係だから、お互いにどうすれば良いかは分からない状態なのかなぁ?
先生、2人は以前みたいに楽しく連絡できる関係になれますでしょうか?もし、出来るならいつから改善出来そうですか?

4. 管理者 2020年03月25日 06:11

射手座さま

すでにできる期間に入っております!

コメントする
< 魚座にて月と海王星の重なり=夢幻 新たな局面の展開 >