青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 土星、水瓶座に移動!! 新月@牡羊座04度 >

2020年03月23日 06:15
魚座にて月と海王星の重なり=夢幻

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本日正午には表題のように月と海王星が魚座内でタイトに重なります。


これは、耽美的 夢見的  などを暗示する座相であります。
そして、この重なりが牡牛座の金星と良きバランスですので、更に気分は ロマンチックに傾きます。

3連休の延長の中にあるような月曜日となります。

一方で 水瓶座に入った土星と、牡羊座に入った太陽も好角度ですから、現実的な活動力も出てまいりました。

そろそろ、動き始めるときがやってくるようです。

このような座相の中、明日は牡羊座での新月が形成されますから、明日のスタートが寿がれる暗示となるでしょう。


20日から続いた変化 太陽牡羊座入座、土星の移動、そして明日の新月、 大きな転換ポイントとなって行きます。

SC_8337.jpg

 

コメント(9)

コメント一覧
1. 射手座フラワー 2020年03月23日 07:59

おはようございます。昨日は良い時間を過ごせました。先生ありがとうございました(^^)
明後日面接に向け今日は気持ちを切り替え準備しながら、ずっと節約中ですが、気温差激しすぎで体力もエネルギー不足なので、思いきって自分にプレゼントで、諏訪温泉と鰻食べてきます。…自分に甘いかな?(^-^;

2. 管理者 2020年03月23日 08:02

射手座フラワーさま
お~~ いいですね~~
この時期の信州の温泉 何と羨ましい事でしょう!!

3. 射手月山羊あやめ 2020年03月23日 09:57

おはようございます。
桜も数日で満開ですね。先週は彼との都合が合わず、まだお花見出来ていません。今週で水瓶座と射手座の相性が良い日があれば教えて頂けますでしょうか??

4. 管理者 2020年03月23日 12:05

射手月山羊あやめ様

24日 25日 26日、であります!

5. 射手月山羊あやめ 2020年03月23日 12:47

ありがとうございます。今日は自分磨きに勤しみます。

6. 太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子 2020年03月23日 15:04

運気は急激に上昇!の言葉に励まされました。
腐らず焦らずがんばります!

7. 管理者 2020年03月23日 15:40

太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子さま

ファイット~~!!

8. 太陽天秤座月射手座 2020年03月23日 21:15

今朝、たまたま乗ったタクシーの運転手さんが、小学生時代から長らく会っていなかった、昔の親友で、思い出話に花が咲きました。土星が移動して、運気の変わりの兆しかな?と思った出来事でした

9. 管理者 2020年03月23日 21:26

太陽天秤座月射手座さま

この配置なら さもあらん!! と思います!!

コメントする
< 土星、水瓶座に移動!! 新月@牡羊座04度 >