青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 金星と木星の120度 月と金星の重なり@牡牛座 >

2020年03月27日 04:51
月と天王星の重なり@牡牛座

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨夜22時38分に牡牛座に入った月は、本日の日の出の頃から天王星と重なっております。

この暗示は、独自性の追求 という事になり、
人と融和したり 協調することは難しい座相であります。

このような時には、無理して人と会うことは却ってマイナスになりますので 孤高 を決めこんで一人に徹するのもよろいしいかとおもいます。

これは一過性の現象ですので、明日になればけろっと忘れてしまいます。
明日は、月が金星と重なって行きますので、一転して非常に人付き合いが楽しい時となります。


今日は無頼を気取ってみるのも宜しいでしょう!

DSC_8374.jpg

 

コメント(3)

コメント一覧
1. 天秤月魚子 2020年03月27日 22:56

先生、こんばんは。
遅くにすみません。
生年月日が分からない職場の人なんですが、私のことをどう思っているのか、どうしても気になります。職場では堅い人なので、やはり職場の人としか見られていないのか、少しは異性として気になってくれてるのか。。分かりますでしょうか。

2. 管理者 2020年03月28日 05:41

天秤月魚子さま

易でみたら  なかなか 良い卦でした。
希望はあると思います。

3. 天秤月魚子 2020年03月28日 07:37

先生、お早うございます。
みていただいて ありがとうございました。
少し希望が出てきました(^^)

コメントする
< 金星と木星の120度 月と金星の重なり@牡牛座 >