青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 山羊座色強し 太陽、牡羊座に入る=『春分』 >

2020年03月19日 06:49
月は水瓶座へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本日、10時17分 月は水瓶座に入って行きます。
これで再び 月のみが男性星座となりました。

この月に呼応するのは、牡牛座04度の天王星です。

この月と天王星の90度の暗示とは、反目 頑固な態度 関係の解消などといった あまり嬉しいものでは有りません。

売り言葉に買い言葉的な 些細なことから関係性にヒビが入ってしまう事も考えられますので、言葉選びは慎重に行きましょう。

水瓶座の月は 気儘 非常識 エキセントリック などという変人さを加味してゆきますので、ましてや水瓶座の守護星である天王星とスクエアという事は、更に不協和音が奏でられそうな雲行きとなります。


そしてここから始まる、変化の渦!

明日の春分
22日の土星の移動
24日の牡羊座新月

このようにめまぐるしく天空の星の配置が数字合わせパズルのように変化して行きます。

柔軟な心と体の準備をしておきましょう!

DSC_8314.jpg

 

コメント(12)

コメント一覧
1. 射手座フラワー 2020年03月19日 08:53

おはようございます。先日はメッセージありがとうございました‼️
信州はまだ朝は氷点下で上着も暖房器具も必要ですが、福寿草は満開、水仙の蕾がふくらみ始め、ゆっくり春が近づいてきました。
2人の男性から食事誘われました。2人とも優しい感じの方なので、ちょっと春がやってきたかもです(^o^)
お仕事は、全く違う業種へチャレンジしてみようと履歴書だけまずは送ってみました(*^^*)
今までのプライドやこだわりキャリアを一旦捨てる形になりましたが(_ _)、春分にも合わせ方向転換してみました。私成長してますかね?

2. 牡羊座お月様はさそり座 2020年03月19日 08:54

おはようございます。
毎日可憐な桜に癒されています🌸ありがとうございます。
毎年のことですが、今まさにクライシスバースディの時期で体調がいまいちだったり、
何ちなく気分が落ち込んでいます。
春を心待ちにしています。

3. 管理者 2020年03月19日 09:07

射手座フラワーさま

今のお姿こそ 成長の賜物では無いでしょうか?

4. 管理者 2020年03月19日 09:08

牡羊座お月様はさそり座さま

ありますよね~~  そういった時期!!
もうすぐ明けますから 少しの辛抱です! ファイット!!

5. 魚座アスペクトだらけ 2020年03月19日 14:41

相手に恥をかかせないように
穏当な理由をつけて
お付き合いを遠慮する旨を告げた人が
SNSで絡んできて胃が痛い
あまりに今日の占い通りで脱力中です
22日の土星移動で縁切り出来るといいなあ

6. 管理者 2020年03月19日 16:25

魚座アスペクトだらけ様

人気運の税金みたいなものですね~~
22日から状況は変わると思います。

7. 射手座 2020年03月19日 17:33

先生、先日アドバイスありがとうございました。
魚座の相手とLINE再開するかどうかを悩んでおり
確かに先生に言われた通り、悩んでいるのは未練があります、でも、苦しくなるのが怖いです。
明日は春分だから、もしOKを出したら、今度こそ上手くいきそうですか?

8. 悩める山羊 2020年03月19日 17:40

現在、転職活動中。本日、面接を受けてきました。不器用ながら自分を表現できたのでは?という感じ。でも第一志望はまだ、返事がきておらず、ビクビクしながら、待っています。やぎ座は大きな転換期を迎えているとのこと。普段の私からは想像つかないほど勇気を振り絞って、自分の意思を伝えています。

9. 管理者 2020年03月19日 19:15

射手座さま

まずは OKを出してはじめてみましょう
それからの舵取りが重要であります!

10. 管理者 2020年03月19日 19:17

悩める山羊さま

その変容こそが 転換期の証です!!
更にがんばってゆきましょう!!

11. 太陽双子•月魚 2020年03月19日 21:12

こんばんは。
また近いうちに電話鑑定をお願いしたいと思っている今日この頃であります。
4月からの人事でどうやら、少し役職がつくようです。喜ばしいことかもしれませんが、どうも一点気掛かりな点があり、週明けに上司に相談しようと思うのですが、月曜の運気はいかがなものでしょうか?
相談内容というか提案が通れば自分が猛烈に忙しくなるのですが、どうしても相談•提案したいんです(T-T)助けてくださいー‼︎

12. 管理者 2020年03月19日 22:22

太陽双子•月魚さま

23日4 月曜日 宜しいと思いますよ!

コメントする
< 山羊座色強し 太陽、牡羊座に入る=『春分』 >