青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は水瓶座へ 山羊座での木星 火星 冥王星の重なり >

2020年03月20日 05:29
太陽、牡羊座に入る=『春分』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

幻冬舎PLUS 「ホロスコープ歳時記・春分編」 アップされました!!

 

クリック

↓↓↓

 

https://www.gentosha.jp/article/15042/

 

 

本日正午過ぎに、太陽は牡羊座に入り春分となります。


西洋占星術の起点はこの春分点、牡羊座の00度でありますから、ここから運気の流れが変わって行きます。

22日 正午には土星が水瓶座に移動して、24日には牡羊座にて新月が形成、ここから大きな現象が重なりますので、世の流れが大きく変わって行くことになります。


本日はその序章という事になり、変化の始まりであります。


本日は火星と木星が山羊座にてコンジャンクションをタイトにいたします。
エネルギーが満ちて、議論も活発です。
山羊座でありますから、社会や政府が活発な動きを見せる時となりますから、ここを皮切りに 多くの事項が決定されてゆく事となります。

DSC_02a34のコピー.jpg

コメント(10)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2020年03月20日 10:28

おはようございます。
三連休、よい天気!
部屋の拭き掃除をしてお香を炊いて、つつがなく宇宙元旦を迎えました。
二十四節では小満の私の運気も開けてきそうで、期待しています。

2. 太陽双子ルナ魚座 2020年03月20日 11:44

先生、こんにちは。春分の日分岐点、変換期になりますね。
宇宙は無限大∞時間はいつから始まったのか。。果てしない話です。人間の長い歴史の中、知識、知能が進化していくなかで、この目に見えない災難には、、なかなか、うち勝てない。。収束して終息していただきたいものです。でも、人間の長い歴史の中で、戦争、飢饉、感染症など、生きぬいてきた。。お星さまどうかいい方向にいきますように。私も、ここ何年か災難苦労で続きましたが、少しは成長できますか⁉


3. 管理者 2020年03月20日 12:55

太陽双子座月射手座さま

ご覧頂きありがとうございます! ホロスコープ歳時記!

4. 管理者 2020年03月20日 12:56

太陽双子ルナ魚座さま

もちろんです!! 

5. クララ 2020年03月20日 13:03

先生、こんにちは。

今日は春分の日ですね。
嵐のCMで有名になった、宮地嶽神社に参拝に行こうか?と思っていましたが、眠気が襲ってきて実現していません(笑)
家から2時間半位で行ける場所です。

近所の神社でも感謝の気持ちを伝えるには良いですよね。

6. 太陽双子•月魚 2020年03月20日 13:42

こんにちは。昨日はコメントのお返事ありがとうございました!23日に上司に相談してみようとおもいます(^^)
忙しくなる覚悟は出来たので、提案が通りますように☆

7. 管理者 2020年03月20日 13:44

クララさま

祈る御本人の気持ち次第です!

8. 山羊座 2020年03月20日 14:03

何か今日で、マヤ歴とインド歴?が終わるらしいのですが、どうなっていくんでしょうね…一部の人が人類滅亡とか言ってますが、それではノストラダムスで騒いでた頃と同じでは…

9. 太陽双子ルナ魚座 2020年03月20日 14:17

🌸🌸
ありがとうございます
         🌸🌸

10. 管理者 2020年03月20日 19:42

山羊座様

滅亡は100%無いです🎵

コメントする
< 月は水瓶座へ 山羊座での木星 火星 冥王星の重なり >