青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は山羊座に入り、全天体が女性星座に集合 月は水瓶座へ >

2020年03月18日 06:09
山羊座色強し

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、正午に月は山羊座18度に進みます。
山羊座20度以降には、火星 木星 冥王星 土星が終結していますので、月が20度に進む15時には、山羊座の20度台に5天体の大集結という、滅多に見られない現象が起こります。

山羊座にある天体の意味

月=  自分本位
火星= しつこさ
木星= 打算的
土星= 野心
冥王星=権力把握


このような意味が混載されたら どうなるか?
非常に現実的な打算 謀略 のし上がり 富や権力への執着、このようなことが渦巻く時となるのではないでしょうか?

社会にも個人にも 当てはまることではないかと思います。

そしてこの山羊座のステリウムが魚座28度の太陽とバランスが良いのも、それが社会的にも公認されるという事になるのでしょう。

DSC_8310.jpg

 

コメント(14)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2020年03月18日 07:11

おはようございます。
私自身に土星の絡みはないのですが、
母親が太陽山羊座だからか、土星山羊座期がとてもきつかったです。
私の性格も山羊座ぽいと思います。
あと少しの辛抱…。

2. 管理者 2020年03月18日 07:46

太陽双子座月射手座さま

そうですね! あと残りわずかとなりました! 土星水瓶座移行!!

3. 太陽やぎ月うお☆ 2020年03月18日 13:05

先生、いつも素敵なブログをありがとうございます^ ^

今日はなんかすごく特徴的な星の配置なんですね☆
太陽やぎで、月がうお座20度の私、大きく影響を受けそうです(・・;)

4. 太陽双子ルナ魚座 2020年03月18日 13:14

昨日はありがとうございました。昨日文面で、支持されるのは、指示でした。すみません。漢字って難しい。勉強しなゃ。
終息と収束は、ジ、エンドと、フェードアウトでしょうか。笑顔咲くで今日も元気に頑張ります

5. 太陽獅子座月牡牛座 2020年03月18日 13:19

2月後半から3月に入って人間関係や仕事が駄目になり、ひどかったです。制裁がきた感じがしています。それに就職先が決まらずモヤモヤ…
獅子座はいつぐらいに明るくなるのでしょうか?
土星山羊座は獅子座にとって息苦しいです。
本来の獅子座の明るさがないです。

6. 山羊 2020年03月18日 14:05

昨日今日辺りに産まれた赤ちゃんって、社会的に凄そうですよね…

7. 管理者 2020年03月18日 15:40

太陽やぎ月うお様

相当なエナジーを受け取る事になりますね!
有効に消費して下さいね!

8. 管理者 2020年03月18日 15:43

太陽双子ルナ魚座さま

そうだと思いますよ!私も詳しくありませんが!

9. 管理者 2020年03月18日 15:47

太陽獅子座月牡牛座さま

土星が水瓶座に入ると様相を異にしてゆきますので、あと4〜5日の辛抱です。

10. 管理者 2020年03月18日 15:49

山羊さま

昼に生まれれば政治家 夜ならばフィクサーでしょう!?

11. 魚人 2020年03月18日 18:53

地球から生命が発生した時のホロスコープってどんなんだろう・・。そんな妄想して風邪引き防止しています。AIの未来とかワクワクしてましたが、今回のことで選択の自由ってなくなるの?と不安妄想もある水瓶土星前です。

12. 管理者 2020年03月18日 18:59

魚人さま

考えつかない発想でありますね~~~!! すごいですね~~!!
生命の起源は どこから??  アミノ酸 炭素 どこが発生基点となりますのか???
考えると 寝られなくなってしまいますね~~

13. 魚月天秤 2020年03月18日 21:16

お世話になります。
明日は私は友人関係などはよろしいでしょうか?

14. 管理者 2020年03月18日 23:17

魚月天秤さま

う~~~ん  ビミョウ~~なところですね~~~

コメントする
< 月は山羊座に入り、全天体が女性星座に集合 月は水瓶座へ >