青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 下弦の月@射手座 山羊座色強し >

2020年03月17日 06:14
月は山羊座に入り、全天体が女性星座に集合

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

これで、全天体が女性星座に入りました。


ちなみに

男性星座=牡羊座 双子座 獅子座 天秤座 射手座 水瓶座
このように火と風の星座となります。


女性星座=牡牛座 蟹座 乙女座 蠍座 山羊座 魚座
地と水の星座となります。

このように一つおきに 男女男女と交互に男性星座 女性星座となって行きます。


ご覧のように、イメージだけでも 女性星座は落ち着いているといった観があります。

本日と明日は全ての天体が女性星座

山羊座=月 火星 木星 冥王星 土星
魚座 =水星 海王星 太陽
牡牛座=天王星 金星

という配置になっており、それなるのバランスの取れたときとなります。

もちろん 上記の3星座生まれの方には幸運がまとう暗示となります。

DSC_8282.jpg

 

コメント(8)

コメント一覧
1. 太陽双子ルナ魚座 2020年03月17日 17:39

こんにちは。うちの家族の悩みにアドバイス下さい。うちの主人は、仕事でストレスが溜まるのか休みの日、一人で出掛け飲んだり、出掛けて朝に帰ってきます。数時間寝て、また出掛けます。先日もありました。このご時世に、気をつけてほしいのですが、、主人は、注意されたり支持されるのが嫌でキレられます。主人は、牡羊座です。仕事は真面目に頑張ってるのですが、健康が心配です。
満月の日は、機嫌が悪くなります。影響を受けやすいひとっていますか⁉

2. 岡山のもも 2020年03月17日 19:41

先生、こんばんは
最近仕事でミスが続いて自信喪失中です。
状況は悪くなっていくのでしょうか?

3. 管理者 2020年03月17日 19:48

太陽双子ルナ魚座さま

牡羊座は唯我独尊ですから その通りの性格です
注意などしても無駄です
そして満月か半月のお生まれなのでしょう!

4. 管理者 2020年03月17日 19:51

岡山のもも様

20日から24日あたり変化が出てくるはずです!
舵取りをしっかりしていればOKです

5. 太陽双子ルナ魚座 2020年03月17日 20:00

そうですか。満月には気をつけて、支えていきたいと思います‼
家族の無事を祈りながら、健康、笑顔が大事🎵ですよね。頑張ります。ありがとうございました。

6. 太水金水瓶月魚MC天王星 2020年03月17日 20:31

先生こんばんは。身辺は落ち着いたようで落ち着きません。先日のくだらない悩みは無事なんとか収まりました!今日、高校時代から大事に使っていたお弁当用の箸が見事に折れました。縁起悪いと思ったのですが、人生が激変する予兆とも言えるらしく、ポジティブに考えることにしました。
昨日の先生のコメント、私もとても身に沁みました。今ちょうど、悲しくて寂しくてやり切れない思いをしています。でも、ここで踏ん張って仕切り直してなんとか乗り越えてよい方向に向かいたいです。生きることを頑張ります!いつもありがとうございます。

7. 管理者 2020年03月17日 21:40

太水金水瓶月魚MC天王星さま

私はそんな時  必ず思うことは 「厄落とし」という事です。
長年使っていたものや 大事にしていたもの そして人間関係  全ての消滅は 新たな段階にゆく事だと 勝手に思うことにしています(笑)

8. 太水金水瓶月魚MC天王星 2020年03月17日 23:07

きっと「厄落とし」ですね。お箸も残念ですが、人間関係の消滅は更に辛いです。1月に先生に話せずにいましたが、大切に思っていた人がこの数日で今度こそ、完全に私の前から居なくなってしまいました。私自身で決めた事ですが。縁はすべてタイミングですね。解ってはいてもものすごく苦しいです。だからこそ前を向いて頑張って行くしかないんだと思っています。
いつもありがとうございます。

コメントする
< 下弦の月@射手座 山羊座色強し >