青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と冥王星、土星の90度=抑圧 期待はずれ 本日24時 各星座詳細運気アップいたします!! >

2020年03月13日 04:42
波乱の後のまとまり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本日、正午には月は蠍座10度に進みます。
午前中は牡牛座08度の金星と対峙していますので、心が素直になりにくい状況に有ります。

そのあたりを自覚しながら、対人態度には無理しても柔和さを出して行きましょう。

午後からは一転、緊張も氷解して行き、和やかなムードに変わってゆきます。

19時頃になると月は蠍座15度に達し、山羊座の火星などとのバランスをよきものにして行きますので、本日の交渉などは、昼間よりも夜間のほうが良いかも知れません。


蠍座の月は 執着 永続性を求める そのような志向がありますので、そのような事に留意しながら 話を進めてゆくと宜しいと思います。

DSC_8257.jpg

 

コメント(0)

コメントする
< 月と冥王星、土星の90度=抑圧 期待はずれ 本日24時 各星座詳細運気アップいたします!! >