青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 波乱の後のまとまり 射手座に入った月 >

2020年03月14日 06:10
本日24時 各星座詳細運気アップいたします!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

概況
 まずはこの期間、目に留まる星の動きは、全惑星が順行しているということです。
03月10日に水星が順行に戻って、04月26日に冥王星が逆行を開始するまでの一ヶ月以上もの間、全惑星が順行するのです。

この少し前、01月11日~02月16日にも、同様の期間が一ヶ月以上ありました。

近年には珍しく、全惑星順行期間が長いことが2020年の大きな特徴のようです。


「全惑星が順行しているから、良き時である」というような考え方は、今回の世界的伝染疾患の広がりで、バッサリ打ち消されてしまったかの様に見えますが、それはもう少し後の判断に任せましょう。


それはさておき、
17日には、逆行して水瓶座に戻っていた水星が再び魚座に入ります。
これが暗示していることは、03月03日頃まで懸命に頑張っても成果が出なかったことについて、もう一度チャレンジしてみると、今度は上手く行くかもしれないという嬉しいものです。
つまり、リベンジの時となります。

20日、太陽が牡羊座00度に進み、「春分」。
占星術で言うところの一年の起点であります。

そして、なんと言っても特筆事項は、"土星の水瓶座移動" です。
2017年12月20日に山羊座に入って以来、本来の場所である山羊座でじっくりと力を蓄えた土星が、22日に水瓶座へと移って行きます。
しかしながら、07月には逆戻りして再び山羊座に入りますので、ここはしばしのお別れです。

そして24日、牡羊座にて新月が形成されます。

この20日から25日くらいまでの期間は、多くの変化が出現するでしょう。

現在、世界中に蔓延している新型コロナの影響も、ここが分水嶺となりそうです。
パンデミックか、収束に向かうのか?
ここでの舵取りが、近未来に大きく影響するでしょう。

31日には火星も山羊座から水瓶座へと移ります。
今まで特徴的だった山羊座色(=保守色)が、フェードアウトして行く事になります。

山羊座=保守
水瓶座=革新

とするならば、今まで弱かった野党も勢いを増してゆく可能性が高まります。
しかしながら、依然、山羊座に鎮座する木星・冥王星連合には、なかなか歯が立たないような状況でありましょう。

DSC_8261.jpg

 

 

 

コメント(9)

コメント一覧
1. 琴姫 2020年03月14日 14:27

先生!こんにちは(´∇`)
東京、ソメイヨシノ開花しましたね☆
季節は、すっかり春めいてきたのに...。新型コロナ、1日も早い収束を願うばかりです。先生もどうぞご自愛なさってください。
3年半ぶりにスマホの機種変更をしようと考えているのですが、購入にベストな日にちを教えて頂けますか。
3/20、21、22、24、28、29だったら、どの日がベストでしょうか?
ちなみに私は太陽、金星、水星天秤、月蠍、火星乙女です。
よろしくお願い致します(*^ー^)ノ♪

2. 管理者 2020年03月14日 15:41

琴姫さま

ありがとうございます!
24日がベスト 次点が28 29日ではないかと考えます!!

3. 魚座アスペクトだらけ 2020年03月14日 16:22

水星巡行後再提出したGoogleへの申請
あっという間にO K出ました
占いは天気予報と似てますね
雨が降るのを止められなくても
予報があれば
傘を用意することは出来ます
早く世の中が快晴の日を迎えますように!

4. 管理者 2020年03月14日 16:32

魚座アスペクトだらけ様

よかったですね~~!!
確かに おっしゃるとおり 卓見であります!!

5. 琴姫 2020年03月14日 18:12

先生!!
ありがとうございます(*^▽^)♪
スマホを新しくして、気持ちも一新できたらいいな♪♪

6. 管理者 2020年03月14日 18:22

琴姫さま


私も ずっと使っていた アンドロイドから iPhone 11 pro にしたらてんてこ舞い!!
ウィンドウズとの相性が悪し! 困り果てました(笑)

7. 琴姫 2020年03月14日 19:01

先生(´∇`)
私も長いことアンドロイドを使っています。これまで何度もiPhoneに変えようと思った事があったのですが、踏み出せず(笑)
今回、色々と検討してGoogle Pixelに決めました♪
写真が綺麗に撮れたりと使い勝手が良さそうなので。
女性に人気があるようです!!
先生~、iPhone11楽しんでください(*^ー^)ノ♪

8. うお座 2020年03月14日 20:54

お世話になります!
先月射手座の友達に3月会う約束をして、3月に連絡すると言ったのですがまだ来ません!もうちょっと待った方がよろしいでしょうか?
すみませんこういう質問で!

9. 管理者 2020年03月14日 22:23

うお座さま

20日くらいまで待って見てみても宜しいかと思います!!

コメントする
< 波乱の後のまとまり 射手座に入った月 >