青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 全惑星順行状態 波乱の後のまとまり >

2020年03月12日 06:04
月と冥王星、土星の90度=抑圧 期待はずれ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


本日09時頃に、月は天秤座24度に進みます。

そして山羊座24度の冥王星、28度の土星と順次、90度をとって行きます。

月と冥王星の90度=期待はずれ

月と土星の90度 =不安 憂鬱 抑圧


このような雰囲気を強く醸し出します。


天秤座の月は、非常に優しさを含みますので、心が沈みがちな時となる可能性が高まります。
この影響は月が蠍座に入る18時29分まで継続いたします。

その後、月が蠍座に入った後は、今度は牡牛座の金星、天王星と対峙する事になり、こちらも一波乱ありそうな座相となります。

本日は一人でゆっくりする事が良いかも知れません。

DSC_8256.jpg

 

コメント(22)

コメント一覧
1. クララ 2020年03月12日 06:16

おはようございます。

とてもきれいなピンク色のお花の写真ですね。
お花の名前は、何ですか?

2. 管理者 2020年03月12日 07:07

クララさま

多分 椿 だと思います。

3. 蟹座 2020年03月12日 07:36

また美しいお花ですね。ずっとみてしまいます。
自然が作り出す色ってすごいですね。綺麗。
そう、先生。先日話してました冷蔵庫。昨日の11日の11時に新しく更にニュータイプのものと交換で冷蔵庫が来ました🎵しかも、その日、このCD何だっけな?と聴いてたら。我々の結婚式の入場曲が途中入ってて流れてきて笑。そのタイミング搬入staffにより玄関から新しい冷蔵庫が入場してきました笑。うけました笑。ご縁に感謝。大切に使います!

4. 管理者 2020年03月12日 07:48

蟹座さま

それは なんと ハッピー スプリング 冷蔵庫 ウエディング でありましたね!!(笑)

5. 蟹座 2020年03月12日 08:47

先生!!面白い!!&何かラップのようで楽しすぎます!笑。先生さすがだな。ありがとうございます!爆笑笑。

6. 太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子 2020年03月12日 09:46

おはようございます。
9年前、2月末に契約終了し直後に天災の影響で数ヶ月にわたる失業を経験…
今現在の私も2月末に契約終了して
コロナの影響で求人減。
歴史が繰り返すようで怖いです。
今日は髪をバッサリ切って気分転換
しようかなと思っています。

7. 管理者 2020年03月12日 10:28

太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子さま

なるほど~ 3月というのはそういう時でもあるのですね~~!!!

髪を切る・・・・・・髪の少ない私には とても贅沢なことだと感じてしまいます!

8. 射手座女 2020年03月12日 12:08

今日は三年間好きな双子座の人と二人でご飯に行く予定ですが、そっけなくされたらどうしようかと仕事どころではありません。
論理性、難しいです。

9. クララ 2020年03月12日 12:38

ありがとうございました。

なんとなく椿かな?と思っていました。
ソープカービングのような整った形ですね。
先生の写真の腕前が、良いのでしょうね(^o^)

10. 天秤月魚子 2020年03月12日 12:47

先生、こんにちは。
ぷりっとした花びらが何とも可愛いですね。
天秤座の恋愛運は22日頃からいいと聞きますが、今日あたりからその気配があると考えてよろしいでしょうか。

11. 管理者 2020年03月12日 14:32

射手座女さま

射手座と双子座で 話が弾まないわけはないですから 大丈夫です! ご心配なく!!

12. 管理者 2020年03月12日 14:33

クララ様

多分ですから・・・ 椿のようなものは結構ありますから 山茶花 薔薇 なんかも同じような風情ですからわかりません。

13. 管理者 2020年03月12日 14:36

天秤月魚子さま

天秤座の恋愛を司る天体は 天王星です
現在 天王星は天秤座守護星・金星と共に牡牛座にあるので 恋愛運は良い時だと思います。

14. 射手座女 2020年03月12日 14:38

優しく力強いお言葉ありがとうございます。自然体でがんばります!

15. 魚&水星瓶&金お羊 2020年03月12日 14:57

考え事や人に相談等、明日に回せることは回したほうが良いですか?

16. 管理者 2020年03月12日 15:03

魚&水星瓶&金お羊さま

明日でも支障がなければ明日の方がクリアーな思考になると思います!

17. 太陽獅子土星蠍 2020年03月12日 22:01

運の良さをまったく感じません。20日から回復するとか書いた占いをよく見ますがどうなんでしょうか?正社員なのに毎日6時間で仕事が終わるので転職したくて仕方ないです。木星金星の幸運はどこにいったんでしょう。来週ちょっとした外科手術のため遠い病院に行くんです。冥王星が6ハウスになってから病気ばかりで一気に80歳のおばあさんになったみたいです。

18. 蠍座ヤナギ 2020年03月12日 22:10

先生、先日は面談をありがとうございました!
恋愛について見ていただいた人に
告白したくなってきたのですが、
しないほうがいいでしょうか、、、
今日は一緒にランチしたのですが、
相手も雰囲気は悪くないのに、枠からは出てきません。
自分で気持ちがわかってない人かなと思えてきました。
太陽蠍座、月は牡牛座かな?という2つ年下です。

19. 蠍座ヤナギ 2020年03月12日 22:12

先生すみません、
相手は大変蠍座、月牡羊座のようです。
夜中にすみません。
だめですね、、

20. 管理者 2020年03月12日 23:20

太陽獅子土星蠍さま

20日 22日 24日あたりには多くの天体イベントが発生いたしますので 転換のきっかけにはなると思います。
外科手術 大変ですね!! どうぞ お大事になさってください。成功を祈っております!!

21. 管理者 2020年03月12日 23:24

蠍座ヤナギさま

易でみました  澤水困 四変 ・・・・・小吉 相手の心がけを改めさせて効果有り

先日の断易の通り 相手も気がありますので、ちょっとしたきっかけです!そして会話です!

22. 蠍座ヤナギ 2020年03月13日 00:00

先生、見てくださりありがとうございました!
遅い時間なのに、、うれしかったです。
会話、心がけてみます。
わりと頑張って話しかけてるんですけどね、、
上手くいかないのが世の常ですねー。

コメントする
< 全惑星順行状態 波乱の後のまとまり >