青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月、蟹座に帰還 CLUB MITSUBISHI ELECTRIC 03月運気アップされました!! >

2020年03月05日 06:37
幻冬舎PLUS『ホロスコープ歳時記・啓蟄編』本日リリース!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NEW!

幻冬舎PLUS 『ホロスコープ歳時記』 啓蟄編 リリースされました!!

こちらをクリック

↓↓↓

https://www.gentosha.jp/article/14957/

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日、ちょうど正午頃に金星がホームであります牡牛座へ約一年ぶりに帰還いたします。
これまでの数週間は、少しばかり居心地の良くない牡羊座で過ごしましたが、ここから金星は力を盛り返して行きます。

金星の力とは、一概に言えば品位 愛情 所有 というものとなりますが、各星座においては微妙に異なります。

上記の意味を基調において 各星座の付帯的な暗示を記します。

下記の事柄に幸運がもたらされます暗示となります。

牡羊座=金運 対人関係
牡牛座=自分自身 健康
双子座=恋愛 喜び
蟹座 =人間関係 家族
獅子座=評判 人付き合い
乙女座=金運 自信
天秤座=財運 援助
蠍座 =パートナーシップ
射手座=仕事運 健康運
山羊座=地位 恋愛
水瓶座=自信 家庭
魚座 =財運 コミニュケーション

DSC_8218.jpg

コメント(7)

コメント一覧
1. 太陽獅子・月牡牛 2020年03月05日 10:42

先生の「日常をしっかりこなすこと」のお言葉が、こんな時だからこそ、本当に心に響きました。慌てたり、流されたり、厭世的になったりせず、ライオンとしてドーンと構えたいですね。

2. 管理者 2020年03月05日 11:03

太陽獅子・月牡牛さま

それでこそ ゼンダライオン です!!(笑)

3. 太陽獅子・月牡牛 2020年03月05日 12:26

愛のムチ、ありがとうございます(^o^)

4. 太陽やぎ月うお☆ 2020年03月05日 13:59

先生、いつも日々の過ごし方の指針となるブログをありがとうございます♡

学習塾の指導者が仕事の私、今回の小中高休校で通常業務が出来ず、戸惑い・試行錯誤の毎日です。

こんな時でも時は移り変わり、啓蟄〜恋の季節〜なんですね^ ^

ピンチはチャンス!
みなさんに素敵なことが起こりますように☆

5. 管理者 2020年03月05日 14:11

太陽やぎ月うお☆さま


そうですね!!  根性入れて 起死回生のチャンスを!!
お互い頑張りましょう!!!

6. 太陽双子ルナかにさん 2020年03月06日 10:19

先生こんにちは、月は蟹座ではなく魚座でした。若い時、震災で失職したり、今は脳の病気で身体が麻痺が残りました。子供が自閉症で手がかかり、でもお金がかからので、いつか仕事をしたいなと準備中です。雑貨が好きなのでクラフト作家や手話の勉強をしたいです。私が出来そうな職を教えてください。


7. 管理者 2020年03月06日 10:42

太陽双子ルナかにさん様

先ずはクラフトの勉強に専念して ある程度したら そのスキルや知識を教えるような事を目指しては如何でしょうか?
ネットでも良いと思います!

コメントする
< 月、蟹座に帰還 CLUB MITSUBISHI ELECTRIC 03月運気アップされました!! >